❝モヤモヤしたら立ち止まる!思考のクセに気がつくと軽やかになれる❞

 

 

自分でもよくわからないけど

“あ、何かモヤモヤする…”

そんなことありませんか?

 

何か言われた言葉だったら

ずっと頭に残っていたり

気持ちがソワソワしだしたり

 

甘いものが食べたくなったり

頭や肩が重くなって

だるかったり痛みを感じたり

 

 

そんな時、私は決まって

 

甘い食べ物や飲み物に走ったり

だから私は…と落ち込みモードになったり

自分に無理して、まわりに合わせようと

テンション上げてみたり

 

“気を紛らわせて忘れよう!”

“気にしないふりをしてみよう!”

 

そんな感じで

モヤモヤに蓋をしてしまっていると

 

重いものを一つ抱えたまま

また、新たな出来事で

同じようなモヤモヤに向き合うことに

気がつきました

 

 

ネガティブな感情は

何か自分に気づきを与えてくれるサインです

 

 

忙しい日常の中でも

モヤモヤしたら、立ち止まる

 

からだにうけた感覚に

意識をむける時間を過ごしています

 

そうしていると

どの部分にダメージをうけたかわかったり

今までも同じようなことがあったと気がついたり

 

自分自身をふりかえられると

ダメだ~と思っていた自分を認められたり

次はこうしよう!と違った見方ができるように

なりました

 

自分でもよくわからない

“モヤモヤ”

“からだが出すサイン”

に気がついたら

 

軽やかな自分になれる一歩と思って

立ち止まることおすすめです♪

 

 

\Zoomセミナー開催決定/

あなたの心の年齢は?

感情のアンチエイジング習慣で

自分らしい幸せがみつかる

 

1月30日(火)10:00

2月1日(木)14:00

2月3日(土)14:00

*参加費:無料

👇公式LINE

https://lin.ee/ts0fBRB 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

自分の心とからだの状態に目をむけて⢄⢄✧⁡

✧自分らしくいられるマインド

✧⁡ハーブ習慣で健康状態up

 

▹ユニバーサルファッションへの想い

▹ 3姉妹ママの服育情報

▹ タンゴセラピー

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。