ホームページを作る勉強をいろいろしてきましたが

お客さんにお金を出して頂くものとなると

満足して頂けるようなものを作らなくちゃとなります。

 

最低ラインとして、まだ作ったことのないハンバーガーメニューは

取り入れなくちゃと思っています。

 

ハンバーガーメニューとは、テリヤキバーガーとかフィレオフィッシュとかではなく、

スマホでホームページを見たとき、画面の右上にある3本線のやつです。

あれをタップするとナビゲーションメニューが現れるアレのことです。

PCで同じホームページを見ると3本線ではなくメニューが横並びになってたりしますよね。

 

スマホの時だけ現れるあれを

作りたいのだ!

 

ネットで検索するといろんなデザインのものが出てきて

簡単!  コピペでOK!とか言ってますが

 

 

難しいのね涙

 

他にもメインビジュアルがスライドして複数の画像を見せるようなのとか

提案できたらいいなと思ってるんだけど

実力がついてこれてないよう・・・