以前お話ししたホームページ作成の案件、私で決まったようです・・・

 

え?いいの?って嬉しいのとびっくりしているのとが混ざった不思議な気持ちになりました。

その後時間がたつとなんだか不安名気持ちになりました。

 

最初の打ち合わせで名刺を渡すから適当に屋号も考えて名刺を用意してくださいねと言われ

(ここまで準備できてない私に依頼するこの人スゲー)

 

屋号もだし、メールアドレスも専用のそれっぽいの用意した方がいいのかもと

いろいろ悩んでます。

 

ホームページ作る仕事だと○○デザインとか、○○クリエイトとかそんな感じの名前がいいの?

それか好きなものの名前でいいのかな?

 

ホームページ作成の会社を調べてみるとホームページ作る会社だと分かる社名は少なめでした。

 

そんな訳で大好きなスピッツの曲から決めたいと思います♪