なんか、お腹が変な感じだなと思っていたら

それがだんだん大きくなってきて

このままお腹が下るんだろうなと思ったらなかなかそうならず

 

はやく吐くなり下るなりしてくれーと苦しんでいました。

家族が心配してくれて何かの病気じゃないの?というので病院へ行きました。

 

外に出るのも大変で車の運転もぐったりでした。

病院の待ち時間も苦しくてここでどうにか治してくれたらいいなと思いながら待っていました。

ようやく順番が来て症状を説明するも、先生はなんだか苦笑い・・・?

 

やっぱただの食あたりかなと思いましたが、一応レントゲンを撮りました。

 

で、やっぱりなんもなく笑

 

でもお腹苦しいし痛いので整腸剤もらえました。

 

苦しい・・・はやく楽になりたいです。