中学生の末っ子ちゃんは兄が二人の男の中で育ったせいか

ほぼ三男な感じでボーイッシュな性格。

スカートははきたくないと言っています。

 

先日姪っ子が遊びに来てメイクをしてくれるそうで

美容師の資格を持っている姪っ子は

メイク道具もテクニックも本格的で

それはそれは素敵な末っ子ちゃんに仕上げてくれました。

 

末っ子ちゃんの表情もなんだか今までにない感じで

これがきっかけで女性らしさが身につくかも

なんてちょっと思ったりもしました。

 

その素敵なメイクで二人はお出かけしていきました。

若いって素敵

 

 

帰宅後・・・

 

メイクの落とし方を教えたら

女の人ってこんな大変なこと毎日やるのー?!

とはやくもげんなりしていました笑

 

私もそっち寄りの人間です