末っ子ちゃんが学校の行事から帰ってきて

風邪を引き

私もそれをもらってしまったようで

数日寝込む羽目になりました。。。

 

もう子供達も小さくないのでお惣菜とか買っておけば

各自でなんとかしてくれるし

お風呂も誰かが洗ってくれてました。

 

高校生二人にお弁当代を渡したら

翌朝早起きしてお弁当を作っていました。

そうやってお弁当代をお小遣いにする作戦か笑

 

旦那さんのサポートもあって家の中は問題なく回っていて

安心しました。

 

まだ食欲は戻りませんが徐々に回復すると思います。

来週には元の生活になるといいな。

 

なんだか長男君が調子悪そうだけど

私から長男君のところへ行ったのかな?

 

みんなが元気になったら久しぶりに家族でご飯を食べに行きたいな