おつかれさまです



ことです




おやおやどうした半導体ねー




エヌビディア崩れて下矢印


ディスコも崩れてますね。



さあ、これからどうなる??



調整か?


それともトレンド変換か




昨夜米国のマーケットが始まってすぐに


エヌビディア売却第二弾で



もう10株だけ利確しましたバイバイバイバイ



そのドルで



またまた米国債ETFを買い増し。



なので


ポートフォリオはいまこんな感じに流れ星










米国債ETFもピンクの米国株のところに


含まれちゃうので



実際の中身は


米国株、日本株、投資信託、債権で


ちょうど四分割できた感じです指差し



やっと できたー拍手拍手




ここに少しずつ安全資産の

金✨も足してくぜーグー

(カネ💰ではありませぬ、キンです笑






あと昨日、売建てていた

ディスコを利確して




その分で

久しぶりに下げた(権利日落ちかな?)

インベスコさん(投資信託)を買い足しました










このインベスコさん


毎月分配なのですが

チャリンチャリンと二万近く分配金を

出してくださる

ありがたい存在 お願いキラキラ



昨年末買ったけど

10万ほど

含み益にもなってるし…



昨年末に相談して買った母口座の

インベスコさんからは

月に4万近く出てるので

年金生活にありがた〜いキラキラ

とても喜んでくれてます☺️



毎月配当はタコ足になるとかも言うし



この先、何があるかわからないので

全力投資は絶対できませんがアセアセ



でもでも

分散投資の一つと思えば

すごくありがたい存在です 目がハート飛び出すハート




今の投資信託のラインナップは


インベスコ


インド(SBI サクッとインド)


オールカントリー


SBI 日本高配当株ファンド 


あとNISAでも


インド


オールカントリー


S&P500


など。


積立てNISAは


パート代の全額突っ込んでます笑




地道に右肩上がりで


頑張ってくれたらいいな〜チュー







日本のマーケットの元気が


このまま持続してくれますようにラブラブ





✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 



今日は母のマンションが


朝の8時から午後2時まで

電気工事のため


停電&水も止まるってことで


パートのお休みをもらって

母を連れて 行きたがっていた映画へ

行ってきました ニコニコ








平日だけど


年配のみなさまで映画館はいっぱい気づき




主演の草笛光子さんも


御年 90才なんですって!!


背筋もピッとしてお若いキラキラキラキラキラキラ



あんなふうに歳を重ねたいものですキラキラ




帰りに食べた鴨南蛮蕎麦と蕎麦プリンも

美味しかった〜スター








明日も良い日になりますようにほっこり飛び出すハート