おつかれさまです流れ星


ことですニコニコ



先日から

欲しいなーラブラブ

うーん でもなーアセアセ

と迷いに迷ってたけれど


つ、ついに

金貨買っちゃいましたグー


バレエバレエバレエラブラブ



数十万の株や投信は
そんなに躊躇なくパッパと買えるのに


なかなか踏ん切りつかなくて
注文のボタンが押せないのはなぜ〜 滝汗上差し


自分の買い物って思うからですよねタラー


アクセサリーの見た目はしてるけど
これは資産だ!投資だ!
ビビる自分に言い聞かせ(大げさ)



えいやっと

ポチッ 上差し上差しハッ







自分で買うファーストゴールドスタースター


うん

楽しみニコニコ飛び出すハート



ブロ友&黄金倶楽部会長みみさんに
迷うなら買ったらいいよ〜と
背中も押してもらい笑


金属アレルギーは
24金だとほとんど出ないよ、とも
教えていただいたので


お試ししてみて
大丈夫そうだったら


少しずつ増やしていきたいです照れ



ブレスレットも
今ずっとつけてるのは
金属アレルギー用の
医療用ステンレスなんだけど笑







金、大丈夫だったら
金に変えちゃおうかな…


でも切れたりなくしたりするかなアセアセ

ブレスレット
スルッと落ちてたりするし


金のブレスレットつけてて
落としたら


ギャー!!滝汗滝汗滝汗
ってなっちゃう
(☝️ 高価なものつけるのに慣れてないw)



とにもかくにも

めっちゃドキドキラブラブした
お買い物でしたちゅー  へへっ




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲


金曜日


お勤めはじめて数ヶ月のパート先で

賞与をいただきました飛び出すハート


その明細がこちら下差し







期待してなかったから
数万円だけど嬉しい!! 


配当金も入ってくるし

六月。。いいな。。デレデレ笑




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲


金曜日のトレードは


目星をつけて売建ていた
澁谷工業の利確と


買っていたJTや指数の利確等で





でも指数買って持ち越ししちゃったので


ちょっと来週が心配です滝汗





✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲



昨日はたまっていた本

スイッチが入って朝から夜中まで

一気に3冊読みましたスター



それでも本好きの母や兄からも
ガンガン回ってくるので
たまる一方ですアセアセ


カフェで読むのが コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
集中できて好きなんだけど

さすがに一冊が限度でした
(お尻痛くなっちゃった笑






ではでは


今日も良い日になりますようにお願いバイバイバイバイ