おつかれさまです音符




ことですニコニコ






今日は平日のお休みで


デイトレできる貴重な日だけど





今日も今日とて変な相場もやもや 




もう正解がわかりませんアセアセ




どっちに行きたいの??

(下に行くって言われてもヤだけど)




なので こんなときは〜


大きく狙ってもいないので


逆指値を引っ込めて



買ってちょっと上がっては利確


売ってちょっと下がっては利確 


ちょこまかちょこまか気づき




ブロ友みみさん伝授の


小口切り戦法炎炎





1570と


2644と


神戸物産を



ちょこまか利確でした指差し





指数のデイトレは


ひと株から売ったり買ったりできるので


調整がつけやすくて好きです飛び出すハート





最初は少しだけ買って


場の流れをみて


少しずつ増やしていったり


利確も何分割にもできるので


扱いやすいような。




半導体とか

値嵩株を追いかけ回してたときは

そうはいかなくって



思う方にいかないときは


もう怖くて買い(売り)足せないので



ぎゃードクロアセアセうずまきうずまき

ってなって



上がってくれますように〜とか

お祈りお願いするだけだったな

(↑ 一番あかんやつ笑 )




午前も午後も



ちりつもで頑張りました炎グー










でも、持ち株の含み損は


順調に育ってます煽り (やれやれ)






逆指値を入れる間もないくらい


最初から含み損な銘柄って



どうしよう〜


と迷ってる間に


あっ!!という間に


損切りできないレベルに育つのは


いったいなんででしょ〜 不安 





✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲





京都にいる次男が



送ってくれたチョコレート



可愛い〜ラブ 





食べるのもったいなくなる感じです










明日は週末金曜日音譜



あと一日お仕事がんばろ〜炎





良いこと、悪いこと

いろいろありますが



明日も良い日でありますようにキラキラ飛び出すハート