おはようございますパー



ことです ニコニコ





昨日の相場はなんざましょダルマダルマ魂





先物アゲアゲ、寄り付きグングン上昇上矢印


(期待値アップラブラブ



からの〜



午後はズルズル下げえーん 下矢印


持ち株、ほぼほぼ下げえーんえーん 下矢印




もう デレちゅー からのツン真顔





期待させんじゃないよーって


思いますよねぇアセアセ



ほんと、いろいろ今後を考えさせられる展開もやもや





とりあえず含み損はマシマシ


持ち株は触らず放置





トレードは


前日に買ってた日経指数 1321 と


レバ 1570 だけを


寄り付きで利確しました




お仕事デーだったのでそれだけ。



たまたま取れてラッキーでした







それにしても


こんな相場がダラダラと続いて




『あんまり見ないようにしてる』 とか


『放置する』とかいうお話を


チラチラ目にするようになりました




ですよね〜ショボーン  うんうん




こんなときは




インデックスの投資信託とか


ほっとけ投資が


メンタルに優しいのかもしれませんショック



あと今のところ元気な


米株と。



今後に期待できそうな


米国債権やETF? 


上差し上差し 昨年末初めて買って


下がるたびに買い増したけど


やっと最近上がってきましたニコニコ 




そうやってますます


日本株から資金が離れるのかもですねアセアセ






私がほぼ放置してる



優待&配当用を含んだ

長期口座のラインナップは


こんな感じです キラキラ下差し 

(初公開ブルー音符ピンク音符ピンク音符



ほぼ売り買いはしないので


知らん間に増えたり減ったりしてます(笑)







もうちょっと



セクターをいろいろ分散させたいのが



今の目標です指差し



インフラとか

エネルギー系もないなー





安い時に買わなくちゃ飛び出すハート





さて、今日のマーケットはどうでしょう




お仕事も今日は週末ラストデー流れ星




嬉しいなラブラブ


頑張ってきまーす ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




いつも読んでくださるみなさま


ありがとうございますラブラブ



どうか良い日になりますようにほっこり音符