おつかれさまです音符




ことです ニコニコ






今日はなかなかに強い日経でしたねキメてるキラキラ




後半にかけてのしぼみもなく




いよいよ元気取り戻してくれるかな??





あのね、




今日、証券会社のMY資産を見ましたら




(  ˙◊˙  )!



資産が倍になってる??



ってビックリ!!




これは夢かまぼろしか



何かの間違いか




持ち株が10個ぐらいストップ高になっても



さすがに ひと夜でこれはないよなねー





でもね


違うってわかってても


にやにやながめちゃいましたグラサングラサン  


夢をみたいのよ、夢を(笑)コインたちコインたち





題名が


釣り記事みたいですいませーん ニヤニヤおいで




決して これを買ったら

資産が倍になりますよっ


的な話じゃあございませんチュー

(ないんかい)





種明かしはね



エヌビディアが10分割したのだけど


まだちゃんと換算できずにいるみたいで


評価額が10倍になってたみたいです〜ゲラゲラ








ちぇっ


やっぱり幻でした〜 泣き笑い





っていうかいつのまに分割してたんだ(笑)



今夜はお願いだから



暴落とかしないでほしいな。。お願い




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




今日も指数を朝買って



午後に売りました バイバイ


引けに売建てたのは


ちと余計だったかな… アセアセ





あとは



短期用の銘柄を利確して


また少し身軽になりましにやりキラキラ






ワタクシ 以前から 



日本株

 

米株


投資信託


米国債



をゆくゆくは同比率ぐらいにしたいな、と


思っていたんですが



そこに、いわゆる


安全資産と言われるキラキラ


一定率で加えたいと思っていたけど



ETF?


それとも金積立? と迷うもちっとも進まず。ぶー



そんなとき



ブロ友みみさんのところで 



キラキラのお話とアクセサリーの数々を見て



とっても美しいし、



なんだかETFとか買うより



これはワクワクするかもラブラブ




でもそこで気づいた気づき




あらやだ 真顔おいで   


私ったら金属アレルギーじゃん注意

(気づくのおそいw)




ムムムもやもや




それなら 見るだけで満足できて


価値もある


ウィーン金貨とかいいな〜、と


田中貴金属工業のサイトを


飽きずに眺めてますキラキラニコニコ







もし買えたら



もうかぶれてもいい!と着けちゃいそう(笑)





これなら娘にもあげられるしニコニコ



少しず〜つ増やしていきたいです




買えたあかつきには


またブログで見てやってくださいねチュー



✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲



明日も良い日でありますようにクローバークローバークローバー