おつかれさまですスター



ことですニコニコ




仕事の落ち込みも

    旅で吹っ飛ばせー!!


…とばかりに



富士山を拝みに車で出発 車DASH!DASH!DASH!





昨年調子に乗ってたら


信用口座で大損してあせる



ちゃんと貯められるときに貯める方向に


シフトしたつもりなんですが



ちょっと稼ぐとそれをひっ掴んで


旅に出る癖が

なかなか治りませぬ ねーねーアセアセ


(思い返せば若いときからそうでした…)






今回は、幸いお天気にも恵まれて



富士山にこんにちはラブラブできました






富士山やっぱりいいなーラブキラキラ




見たがっていたのはオットなんですけど


無事に見られて良かった良かったニコニコ




お宿も富士山の見えるお部屋で

ご満悦飛び出すハート 良き良き。ニコニコ







その後 富士吉田にある


新倉山浅間公園に行ったんですが



ここはインスタグラムとかに


こんな美しい忠霊塔とのコラボ写真が


たくさん出ているみたいで




  ↓ 写真お借りしました!

確かにこんな写真撮ってみたいー(笑)



行ってみたら


小さい町だけど その辺りには人や車が


もんのすごくいっぱい!!!!びっくり




しかも多種多様なお国の方々の


外人さんがほとんどでした


西洋系、アジア系、インド系。。



でもね、公園といっても


神社の中(というか上)に


その絶景ポイントがあるんですが



なんだろう。。


たくさんいらっしゃる外人さん


一部の方々の


マナーがよろしくなくてアセアセ




公園に上がる長い長い階段の途中に


ゴミを捨てていたり 


タバコを吸っていたり(←火🔥怖いあせる



入っちゃいけないところで写真を撮っていたり…



入場料もとらないのに


人が多すぎて 


神社の方もさぞや管理が大変だろうな…と


思ってしまいました悲しい



日本に人が多く来て


お金を落としてくれるのはいいけどコインたち



郷に入っては郷に従え指差し




その国の文化を尊重することと



マナーを守るのは


とっても大事ですよね知らんぷり




あ、景色は最高でしたよーラブラブ



 ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




金曜日の夜は


雇用統計を受けて


ちょい下げの米国株でしたが


持ち株さんでは



エヌビディア


メタプラットフォーム


ペライゾンコミュニケーションズ



が3強になってます



ここは買い増しこそすれ


利確はしないかなーうーん



ベライゾンコミュニケーションズは配当利回り


拍手ものの拍手拍手


約6.5%あたりなので(嬉しい!



このまま配当下がるまで


もらい続けたいなぁ 


ドル欲しいぞ にやりラブラブ




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




いつも読んでくださってありがとうございます



大して内容のない文章を

長々と失礼いたしましたアセアセ  ( ̄∇ ̄*)ゞ




どうぞ

良い週末をお過ごしくださいね飛び出すハートニコニコ