おはようございます音符


ことですにやり



セルインメイ?だった5月に引き続き


なんだか冴えない6月始まりうーん




できるだけポジションは少なめにして


相変わらず日経指数あたりを


売ったり買ったり


あとは


SBIホールディングスを


安くなったら買って


高くなったら売って…みたいにして


日々を過ごしておりましたぶー




そういえば

インド株


Xのトレンドワードになるくらい

選挙前後で

ガーーーーーッと下がりましたねアセアセ



はいはーい 持ってますよー 泣き笑いおいで


投資信託ですけど


手数料の安さで選んだ

通称サクッとインド🇮🇳


新NISAでも買ってます〜(笑)


また少し回復してるみたいだけど

どうなるかなぁ


とにかく長ーい目で見ようと思います キョロキョロ



✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲



そういえばね、


聞いてくださいよおいでおいで



珍しく私にメッセージが届いたと思ったら


出品のお願い?


へ?


私に何か売るものあったっけ




メルカリか?


いやいや


『こと様のスキルとテクニックを…』



。。。ねーねーねーもやもやもやもやもやもや




ブログをのぞいてくれる皆様なら

よーくご存知ですよね〜



わたくし

スキルもテクニックも


皆無!!!!


です笑笑笑



あ、負け方スキルなら…ねぇ?


もちろんやりませんが


投資家の先輩方が

時々ブログで

良く怪しいメッセージやコメントが来るって

仰ってたのは


こういうことなのかなぁ?なんて


ちょっと覗いた気になれちゃった


出来事でした指差し



怖い怖い真顔



それにしても


私にって 


どこからどう考えても怪しいでしょ



アメブロ 投資ジャンルの皆さまに


一斉送信だったのかな ニヤニヤ笑



諸々怪しいものは気をつけませう。




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲



昨日ね


お仕事で


ミス連発したんです 泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


勤めて二ヶ月


未だ新しく覚える事ばかり


メモもノートも書き込みで真っ黒なのに


まだまだここの常識に知らないことばかり


叱られたわけではないけど


不甲斐ない自分に


打たれ強いわたしも


このまま続けていけるんかなぁ…と


めちゃくちゃ凹みましたショボーンアセアセ




でも今日と月曜日は


お休み取ってた!!(たまたま)



週末にかけて富士山を見に


ドライブに出る予定なので


気持ちリフレッシュキラキラ

してきまーす

(`ー´ゞ-☆





紫陽花が咲き始めました飛び出すハート



この紫陽花



墨田の花火っていう名前なんですよ〜




パーン気づきって開く花火に


雰囲気似てるかもですねニコニコイエローハーツ





週末の金曜日


良い相場になりますようにラブラブバイバイ