おつかれさまです




ことです〜 ニコニコキラキラ





明日はパートお休みっ気づき



うーれしいなうれしいなひらめきグリーンハーツ




お仕事日は



朝と



お昼と



引け後にしか



見られないマーケットですが



なんだか日経冴えませんね。。むかつき




持ち株もほぼやられとるよ。。昇天





売りの圧力が強いのか?




それともやっぱり


明朝発表される


いまや いろ〜んな国が大注目の驚き



エヌビディア様の決算待ちなのか。。。




持ってない人も


持ってる人も(あらやだ 持ってたわ笑


気になりますよねアセアセ




それによって米国マーケットも


日経も引っ張られそう驚き




世界のマーケット 上矢印上矢印 のためにも


良い決算出して飛んでほしいけど ロケットロケット



ここまでくると



求められてるハードルも



富士山ぐらいに高そうネ 物申すハッ




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲  ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲





 上差し上差し


この時に 覚えた!といいながら



実はその後も 全然ちゃんと使えてなかったタラー


逆指値を



最近、やっと


ちゃんと使えるようになりました笑

(今ごろ??)




なのでタイトル使い回し爆笑爆笑爆笑 (こら)




自分の指標をね、



『 損をなるべく減らして


小さな勝ちでも積み上げて


トータル勝ちにもってくグー 』



そう決めて、ぼちぼちやり始めてから


なんとなく良い感じです指差し



先週は 109,720

今週は 186,500気づき





とりあえず


配当をもらうため、とか


優待用の株とか


長期で持つ前提の銘柄や


手放したくない銘柄以外の



デイトレや


短期のスイング用



買ったり売ったりした銘柄は



利益がのったところで



必ず逆指値を入れておくようにしてます



そしたら


お仕事してる間に


フッ

と姿を消したりしてますが(笑)バイバイ



利益はなくなろうとも


損はしてませんしっ 真顔おいで

(と言い張る)



あとは


残った銘柄を


その銘柄ごとに決めた基準あたりで


利確してる感じです




常に見張ってなくてもいい感じが


ちょっとラクかもニコニコ




今日のデイトレは


北國FHD と


(↑地元の地銀です笑

最近サービス悪いので(笑)売建ててごめん)



元気寿司もデイトレで。


あと いつもの1321を


朝に利確した後で


引け時にまた 買いました真顔



✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




明日起きたら



どんなニュースでしょ?


相場はどんなでしょ?



なんだか怖いような


楽しみなような、ですね 爆笑音符






花の苗を買って帰ったので


明日はやっと玄関前の花壇を


夏の花に植え替えられそうですほっこり








いつも読んでくださって

ありがとうございますむらさき音符



明日も良い日でありますようにニコスター