おつかれさまです




ことですニコニコ音符




めずらしく

ゆったりまったりの土曜日飛び出すハート




(良い言い方だとこれだけど


悪い言い方だと

なーんも家事をしていない 真顔 )



お隣の共働きの


しかも子供も まだ小さい若奥さんが


せっせと窓掃除をしてるのを、



なんてえらいんだろう~拍手拍手



と眩しく眺めながらもデレデレ



今日はジムさえも行く気にならなーい


ダメ人間っぷり(笑)




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲





先週も上がったと思えば上矢印


また下がる下矢印




先の見えない決算相場でしたね〜 真顔アセアセ





個別株はほぼ放置して



日経指数の1321を



売ったり


また 買ったりして


ぐるぐる回して



一日 一万〜二万取れればなぁ〜飛び出すハート



と日銭を稼いでおりましたぶー



週で 109,729 だったから


一日 21,000ぐらいはてなマーク



まずまず目標達成です


(たまたまだけど嬉しいラブラブ

(*´▽`*)




たとえ取れなくても


損しなければ


それで全然いいんですけどねほっこり




ついつい


心の奥底からムクムクと湧き出す


欲を制御していこうーグー




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




そうそう、ふと、思いついて



口座のポートフォリオを見てみたら


目気づき



一年前ぐらいまでは


ポートフォリオの中身は


ほぼ日本株だけ、だったんですけど





今は


米株


日本株


投資信託



同比率ぐらいになってて



おぉーと思っちゃいました知らんぷり








長期目線で置きっぱの


別口座の分を入れたら


やっぱり日本株の方が多めかな?



日本株

まだまだ頑張ってくれぇー炎炎




米株と


投資信託は


今のところ


(これから絶対に

悪い時もあるやろけど)


乱高下する


日本株を横目に


手をかけなくても


スクスクと育ってくれてる感じです目がハート飛び出すハート



うん、お利口さん~ 拍手キラキラ






株って


持っていると


決めることばかりで…




常に


売るか?


買うか?


キープか?


決算…跨ぐか?    などなど




決断することが


次々に襲ってきて


迷うし悩むし( ´~`)


後悔するし(したくないけど)





なんだか


自分を試されてる感じにもなります




これも

修行なのかな~


不安不安





この修行に打ち勝って


ステージを上がっていけたら


最終的には


〇〇さんや


〇〇さんみたいな


素敵な女性投資家


なれたりするのかしらん✨


目がハート飛び出すハート


(え?ムリ? ムリですか?笑)





✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




今日は結婚記念日なのでチューリップ


夕ご飯は


ちょっと遠出して


外食行ってきます飛び出すハート




ひき続き

良い土日をお過ごしくださいね~ ニコニコ流れ星