おつかれさまです音符




ことです パンダパンダパンダパンダ




上差しゴールデンウイークで

体重増加したためパンダに変身中)




ゴールデンウィークが明けても


なんだかイマイチ


元気のない日本株の面々…ハートブレイク



(あ、もしや私の持ち株だけですか〜?爆笑





持ち株元気ない人



この指とーまれ(笑)  上差し上差し上差し 




とか、そんな事言ってたら



ガッツリとハッ


ザックリとハッ




物語コーポレーション

決算被弾いたしましたー笑い泣き



結構高値のときに


掴んだままだったから


100株だけなのに


含み損が一気に10万アセアセ




あら やだ、奥さん おいで真顔


年初来安値ですってよ(泣)








悔しいし



下げすぎじゃないんかーい!


とも思うから



下で買い足しちゃいました(←懲りない)


いつか


リバってくれるかなー




あのニデックも(失礼)


かなり戻してきてるんだから


明けない夜はあるまい。うむ。もぐもぐもぐもぐ




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




今日は お昼休みに


安い時に買ってた


1321 を半分の


利確で2万円ほど




コツコツドカン💥をせずに


地道に


一日、一万〜二万ほど利確できれば



私としては


万々歳です ウインクグッ




パートの時給✖️一日は


8,000円 ほどですもん〜ゲラゲラ




それはそれで


いろんな人と関わったり


人間観察もできるし 目気づき


楽しいんですけどねラブラブ





✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲



昨日は 母とランチ&お買い物ピンク音符



お洋服かな?


と思ったら


白いスニーカーが欲しいわキラキラ



とのことで



こちらを買いましたにやり






今まで履いてたのより


軽いみたいで



ウォーキングで


歩く気まんまんで


良かった クローバークローバークローバー



なるべく長い間


健康でいてほしいですもんねラブ




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲





今日も読みにきてくださってありがとう

ございます飛び出すハート



明日もいい日になりますように