おつかれさまですキラキラ



ことです ニコニコ





昨日は初めての新国立競技場ライブ

行ってまいりました飛び出すハート








ホテルは競技場の真ん前で


会場の雰囲気が

伝わって ワクワク (((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))




会場に着いて


座席表を見たら 目気づき


ちょっと横の方ではありましたが



な、なんと


アリーナの一番前から三列目

ではないですかキラキラキラキラ目がハート



娘に


『ママ、チケット運だけはある!!

( だけは…?ねー )と

お褒めいただき


とりあえず母の面目躍如 (  ˘ω˘)✨




ライブはすごく盛り上がりましたし

行けて良かったですニコニコグー



年甲斐もなく

跳んだりはねたりしたので

足が棒のよう〜



ふくらはぎに湿布をペタペタ貼って寝ました笑い

(やはり無理はいかん笑)指差し





国立競技場駅近くに


金色ポストを発見キラキラ ねー






オリンピックの金メダルに

かけて作られたもののようですが



なんか金色を見ると

金運アップのご利益がありそう!!

とか連想しちゃってゲラゲラ


上差し金運がほしすぎるやつ)


そーっと撫ぜておきました(笑)



金運よ こいっおいで 





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





今にはじまったことじゃないんですけどね



わたくし

いろいろ残念なやつです昇天アセアセ





ペットボトルとスマホを持ってて


あっ!ヤバい落とす!

と思ったら


だいたいスマホの方を落としちゃいますしアセアセ

泣き笑い

( そして画面は割れがち真顔 )




詰めが甘いし

すごく方向オンチなので


電車のホームやら


行き先やらもよく間違えて


慌てて

猛ダッシュをすること多し


馬馬馬馬馬ダッシュダッシュダッシュ



昨日もライブ会場の

真ん前のホテルに帰るのに


逆方向へ向けてどんどん歩いてて

(なぜか自信満々 .( •̀ .̫ •́ ) 




結局、人に聞いてなんとか

ホテルにたどり着きましたアセアセ



ミートソース&ナポリタンは

9割以上の高確率で

服にシミをつけるし

(しかもそんな日に限って

だいたい白い服というミラクル!)


いや、でも白い服を着てる時に

それオーダーしちゃう時点でアウトだな



あれ

書いてると

なんだか大したことない



でもな〜周りからは

しっかりしてそうで

実は全然ダメじゃんブーという

やらかし認定受けてます💧




株関係だと よくあるのが



決算銘柄で

AとB どっちを持ち越す?

となったとき




Aを選んだら


A銘柄は 決算後だいたい爆死(笑)


選ばずに 売った B銘柄は


決算後に上にビョーンと

飛び抜ける可能性高し泣き笑い 



これは

金額的なダメージが大きいから

本人的にも

インパクトは大ハッ




でもね



数々やらかしてるので

エピソードトークの在庫はたっぷりグッキラキラ



私がやらかした事で

誰かが笑ってくれて

自分もゲラゲラ笑ったり



結果『楽しい』になれば

OKかな〜と思ったりしてますニコニコ




これからも どんどん歳をかさねていくけど


眉間に深いシワとかは作らずに


おかめのように 


福々しい顔で

笑いジワをいっぱい作っていきたいな飛び出すハート



ままならない事は

たくさんあるけど


人生楽しんだもの勝ちですよね指差し




できることなら

これからも

事あるごとにいっぱい笑って

生きていきたいな〜なんて


ささやかな願いとして思ってますニコニコ