おつかれさまです音符



ことですニコニコ





金曜日の夜は

頭クラクラ もやもや

首、肩バ〜リバリピリピリ


新人パート従業員であります泣き笑い とほほ




そして

そろそろまた始まりましたね〜


年4回の決算シーズン



昨年は

買えば 激下げ ダウン  滝汗ニデックとかね

売れば 踏み上げアップ  滝汗サッポロとかね



あ、やられ過ぎて

レーザーテックのこと忘れてました泣き笑い



そんなこんなで

昨年の決算跨ぎは 

もうやらかしまくった思い出しか

ありません泣 



…というわけで


今年は長期口座の子たちと


あとは塩漬けニデック

塩漬けKDDI をのぞいては 

(もはや漬かりすぎて古漬け〜)



決算は跨がずに逃げたい。。。



今日の朝の1時間は 

東京エレクトロンの利確と


決算後

値を落としていたファーストリテイリングで

デイトレ 炎



売りで入って

利確した後 ドテンで買って

お昼休みで売りました


( 上差し …とたまたまめずらしく

うまくいきましたが


東京エレの利確と

ファーストリテイリングの売りの 

利益があったから、

もし失敗してもマイナスにはなるまい真顔

と入ったのですが

それがなかったら

損する確率も高いので絶対入ってないです💦)



昼休み、価格チェックで

見るとき ドキドキ気づきしました〜🫣



めっちゃ感じ悪いけど(笑)

結果オーライが嬉しかったので

ドヤ顔でご報告させてやってください

スミマセン…   ( ̄∇ ̄*)ゞ




パート代1カ月以上なんだけど

ぜーんぜん実感のないオカネ。コインたち


仕事は仕事で頑張りますよっキラキラ




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




昨日はパートがお休みだったのですが



姪の結婚式を前に

母がちょっと体調を崩していて



点滴に病院へ付き添ったり

代わりにお買い物したりしてました



元気にお式に出られるといいんだけど。。



肩をマッサージして、と頼まれて

ずいぶんと小さくなった背中に

泣けそうになりました赤ちゃん泣き



時間はどんどん流れていって


元気でパワフルで

孫たち(私や兄の子ども達)と

遊んでくれてた頃を

思い出すとちょっと切なくなる

ことでありました泣



姪の結婚式では

おセンチは封印して

心からお祝いして 

( でも きっと泣く笑 


うんと幸せになってくれるように

エールをおくってきますーニコニコ




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲





いつも読んでくださって

ありがとうございます飛び出すハート


一週間おつかれさまでした


良い土日をお過ごしくださいね〜