おつかれさまです音符



ことです ニコニコ




4月に入って

新しい仕事を覚えるのに

悪戦苦闘中でございます泣き笑い



でもでも朝30分のトレードは

欠かさずしてますよー炎



朝の30分だけだから内容が濃いびっくりマーク


上矢印結局トイレ トイレ トレードは諦めました笑



なるべく損をしないこと

をモットーに


わずかでもプラスを出せれば良し


なんならゼロでもOKさ~



みたいな感じでコツコツやってますニコニコ


楽しいからいいのー飛び出すハート




今月はプチデイトレで

売り建てしたのが多かったから

信用口座が多い感じです ニコ





そして  下がったから

これは押し目かな?と思って

買ったら


どんどん含み損が増えて

いっとき20万近くになっていた

加賀電子不安




でも上がるって信じてました!



やっとのこと V字回復してくれて

プラ転キラキラ お願い








でもこれだけ回復しても


未だPER は 9.13 倍


配当利回り 3.51% 


まだまだ伸びてほしい飛び出すハート


これからも

応援していきます~ 音符 ‹‹\(´ω` )/››




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

✲ ✲ ✲



今読んでいる本は これです下差し




読むのは 3回目ぐらいかな?

でも 以前読んだ時に比べて

負けに負けた後に読むと

響き方がちがいます 指差し



例えばこの一節


『  マーケットに参加する人間は

すべて欲をもっている。


だが、欲望をそのままむきだしにするような

粗野な人間は、

市場では単なる獲物にすぎない。


すぐにくい散らされて退場していくだろう。


資金を分割することで、自分の欲望も分割する


困難は分割せよというが


マーケットにおいては

自分の欲望と闘うことが 困難の極致なのだ。』




うーむ  刺さるわー泣き笑い



今年は

己の欲望と上手く付き合っていきたいな汗




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




いつも読んでくださって

ありがとうございます♪



明日も良いトレードになりますようにスター