おつかれさまです音符


ことです ニコニコ



フォローしているブロ友さん方は

みんなとっても凄い方が多くて


今年の利益も3月末にして

100万200万なんてザラであんぐり気づき



うわぁーすごいなぁーキラキラ

めっちゃうらやましいなぁー🥺

と思うのですが



こればっかりは

年収やなんやと同じで

比べてもしかたない


私は私 流れ星



年明け早々

レーザーやなんやの損切りで

まだまだマイナスの私でありますが笑い泣き



そやけど



楽しく投資をしていられるなら

それでOK気づき 良しとしますひらめき



投資のお庭で

勉強を兼ねて遊ばせてもらってる感じで

やっていけたらな

(そんな甘いもんじゃねぇ!と心の声笑 )



スキルもないのに

背伸びしたらまた痛いめにあうしアセアセ

(*ノ>ᴗ<)


性格的に苦しいのはイヤ



目標金額ももうけてなくて


しいては

損をなるべくしないこと…かな?



『 損切りをしない 』じゃなくて


早めに損切りして

トータルで勝ちが多いなら良し、と



あまり株の勉強をする時間もないし

(…というか勉強向いてないw)


株の本より小説が好きイエローハーツ



下手くそでも

心穏やかにやっていけるといいなあ゛ニコニコ



今日は昨日買った銘柄各種


三菱電機

加賀電子 ほかいろいろ


なかなか戻るまでもいかず

さっそくの含み損アセアセ



ま、まあ良い 真顔



まだもうちょい長い目で見ましょ 👀



今日も

ファーストリテイリングと

岩谷産業の売建てデイトレで


➕ 50,000 はなんとかゲット。グー


ええ、トイレ休憩トレードですよん(笑)



おかげでトイレによく行く方をみると

あら、トレード仲間かしらん?

と思っちゃうゲラゲラ


(絶対ちがうって おいで





✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




今日は年度末ということで


2ヶ月の短期バイトの終了日イエローハーツ


4月からは新しい部署でのお仕事



短期のバイトだったけど

本当に人に恵まれて楽しかったー目がハート


50代の私に


60代の後輩、30代の先輩

20代の同僚 


職場ってこんな感じの年齢関係なしな

感じになるのねーと


あんまり女性の多い職場で働いてこなかったので

新鮮このうえなかったですひらめき


今日は

主任や

そっと人知れずゴミを拾うところ(笑)も

紳士な上司や

皆さんが今日で最後だね、と

話に来てくださって 感動 ニコニコ




さて、来週からは


結構キツイと噂の部署。。。驚き


1週間で挫けて辞めてたらどしよアセアセ



何事も勉強と思って

がんばります! グー炎



みなさま良い週末を〜ラブラブ