おつかれさまです乙女のトキメキ



ことですニコニコ




メイン口座のSBI証券から (←売買手数料なし )

サブの証券口座の方に(←売買手数料あり)



売るつもりのない



テッパン銘柄を移管する

手続きをしていたのですが



本日 ようやく完了飛び出すハート ( ̄^ ̄)ゞ




移管した銘柄は



日本製鉄


いすゞ自動車


三菱商事


ソフトバンク


三菱HCキャピタル



の五銘柄キラキラ



基本は放っておこうと思ってる

長期目線の口座なので ニコニコ



ケチんぼの私には

売買の手数料がかかるのも


早売りとか狼狽売りへの

いいブレーキになるかな~なーんて(笑)



あとは あんまり見ないところに

置いとくのがいいですよね♪



ほっとけほっとけ~グー





そして

ポートフォリオを

リバランスしたいなと思って




米株


日本株


債権


投資信託


J-REIT



この4つを

バランス良く

保持したいのだけど



今のところ

日本株の比率が大きすぎてアセアセ 



せっせと利確&処分を進めて

現金化してます 指差し



債権比率ももう少し高めたいし


もう少しいろいろ勉強しなきゃです真顔グー炎





娘から送られてきた

今夜のタワー

 ピンクだ~目がハート






日経平均


ほんとに 4万いくの??


いっちゃう?? ꒰ঌ (˶ˆ꒳ˆ˵) ໒꒱



この勢いで

いっちゃってもいいんだぜー物申す気づき



明日もいい日になりますように流れ星