おはようございます音譜



ことですひらめき



昨日は

お休みをもらって

母の通院日で病院へ付き添い



10月の末に事故があってはや4か月








背骨に入っていた2箇所の

圧迫骨折なんですが



やっと


やっと


くっつきましたーラブラブ



頑張ったね 84才!!




私が日々通っていたとはいえ

一人暮らしで悲しい


心細いことも

うまくいかないこともいっぱいあったと

思うけど


入院はしたくない!!


自分のお家で生活したい!!


との強い思いで



せっせと私が貢ぐ

骨元気とかを(笑)

日々飲んで骨活も頑張り グー



お風呂とか

日常生活とか

少しずつ元通りにできるようになって


ほんとすごいなーと尊敬の念ですキラキラキラキラ



昨日は母と2人で

今度こそくっついていますように!と

祈りを込めて

先生の待つ診察室に入り



『ほとんどひっつきましたね』


の言葉に


2人でハイタッチ パーパーハッ



帰りは回転寿司ランチで

お祝いしましたーちゅー

(母の好きな穴子手巻き美味しかった)



ほんとに良かった飛び出すハート



これからも元気でいて下さいお願い





✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲






日経平均は歴史的瞬間でしたねー✨



なのに、ね悲しい


聞いてくださいよーアセアセ



私、何を思ったか午前の終わりぐらいに

あまりにすごい上げ方の

ディスコを見てポーン



なんの気の迷いか

デイトレ?のつもりで

売り建てちゃって滝汗



ハイ、踏み上げられましたーゲローゲロー



まさかそこからまた

ガンガン上がるとは。。


勢いのある銘柄にケンカ売っちゃダメですね

(↑これでいつもドカン💥とやられる)


午後 即時撤退いたしました真顔



馬馬馬馬馬ダッシュダッシュダッシュ



やっぱり気の迷いがおこるから

信用口座はとじなきゃなー(汗)



そんな日本半導体祭りの原因をつくった


エヌビディア様スター



ほんの数株ですが

持ってましたキラキラ目がハート



今後の動向を見守りたいです





✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲



今日も読んでくださって

ありがとうございますラブラブ


良い連休をお過ごしくださいねパー