おつかれさまです音譜



ことですニコ





朝、場が始まって見た時


 いつもの半導体ファミリー

グングン上昇中 ⤴️




今日も強いねーぶー 怖いわー💦


と思いつつスマホを閉じて




次に見たのはお昼



え? ポーン





10時に何があったのーー驚き




半導体ファミリー

10時を頂点にダダ下がり




チャートがもう直滑降 ⛷️ダッシュ 




これは…押し目…なのか?

(いやいや怖くて買えませんけどね不安 )








  







ここまで


足並みが揃うと見事だー




うちの持ち株さんのお天気模様は…




☀️ 晴れ模様 ☀️  ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐛ )ᐟ



  三菱重工

  三菱商事

  F&L C

  ヨシムラフードHD




☔️  雨模様 ☔️  ⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝



  J-REIT 各種 泣くうさぎ

(含み損が増えていくぅー…泣)  





利確は  三菱重工 100株

     PTSで買った F & L C

    



最近 夜の部の

エヌビディアとアームの頑張りが

優秀で上矢印



文字通り


寝てる間に育ってくれていたんですが



この感じだったら今夜は

売られちゃうのかな



それとも

それでもまだ上げるのかしらん



答えは

明日の朝のお楽しみにしますニコニコ


      


✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




今日はだんなさん飲み会につき



ひとりごはんキラキラ





よーし


好きなものだけ食べましょラブラブと心に決めて



スターバックスの


抹茶あんバターサンドと

シナモンロール 


ダブルで食べました


(栄養バランス皆無!! 爆笑 ) 








デザートは


柿の種 ニヤニヤ (デザートか?)



柿の種、時々無性に食べたくなるのよ



身体に悪そうなものって


ほんと美味しいわーラブ



(ステキ食生活じゃなくてごめんなさい泣き笑い )




✲ ✲ ✲ ✲ ✲  ✲ ✲ ✲




いつも読んでいただいてありがとうございます



良い週末を〜飛び出すハート