おつかれさまです音譜



ことですニコ



明日はお仕事お休み、嬉しいな口笛



今日、紳士上司に

「 仕事が早くて丁寧ですね 」 

な~んて言っていただき



調子こいて

めっちゃテンション上がっております上矢印気づき

えへへ ( ᐢᢦᐢ ) ←ちょろい



アメブロ始めて

一年以上になるのに


未だにpickの上手な貼り方が

イマイチよくわからない

ポンコツっぷりだけど もやもや




職場では ポンコツがバレないように

頑張るぞーグー



先輩や同期の人と

なんだかんだ話しつつ 

ランチ食べたりするのも新鮮で


期間パート

楽しいかもです飛び出すハートひらめき




平日は


○ 前場が始まった頃


○後場が始まった頃


○場が終了した後



この3回ぐらいしかスマホが見られないので


最近の価格の上下の激しさに


見る度に    おぉっ? びっくり

驚きっぱなし


昨日の日経ビックリ上げもそう 上矢印上矢印


東京エレクトロンとかね


あれ何でしょ??  ポーンポーン


➕3,000円超えって



1日でそんな値幅で

上がることあるん?? 



スピード違反でしょ

アクセル壊れてるでしょ 


去年さんざんやらかした私ですから

売り方さんの事を考えると怖い…滝汗




これ、穴埋めあるのかなぁ

(でっかい穴だー )







他にも先週からの


ソフトバンクGの

ホップ ステップ ジャーンプ!!カエルカエル

的な三段上げもそうですよね



( ホップ の段階で売っちゃった早売りさん

     それは私 ぶー )







去年の夏の下げ期に

ソフトバンクグループ

いくつか損切りしたんだけど


こんな事があると


いつかは必ず上がる❣️って自信があれば



嵐に耐えて

ジーッと持っておくのが

正解なのかなぁ、なんて

タラレバ発動しちゃいます 笑い泣き




かと思えば

決算被弾とかで
ブレーキ壊れてるはてなマークってくらい
売り込まれてる銘柄もあるし 煽り

( マツダとか
物語コーポレーションとか )



何をいつ買うか、ってのも

ほんと難しいですね昇天


この上げ下げにこれからも
ついていける気がしなくて

昨日も投資信託買っちゃいましたゲラゲラ





今日はバレンタインでしたね 🍫

🍫は要らんという

わがままオットには

ウイスキーを進呈いたしましたほっこり






✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ 




いつも読んでいただいて


ありがとうございます




明日も良い日になりますように流れ星