おつかれさまです気づき


ことですにっこり



 本日はパートお休みにつき



よし!

久しぶりにデイトレー✨  ( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧

と思ったけれど



買ったら下がるし

売ったら上がるし 爆笑爆笑爆笑



やっぱり今は遠くからそ~っと

眺めてるぐらいが良さそうです

|ू・ω・` )




お仕事始めてから


朝、昼、そして場が終わってからしか


状況が見られないと

夜中に起きてられない私の 

ふとん1

米株事情とおんなじで


 
決算事情も

少~し引いてみられるので



下がったら   「あーあ (  ・᷄д・᷅ ) 」

上がったら   「おっ 💕」


ぐらいの受け止め方で




値動きをずっと注視してるよりも

私としては 楽ちんだと気がつきましたよ




今日は 

決算前に恐ろしく上げた 

( ただいまのところ➕727円 ! 驚き


ソフトバンクグループを

7,330 円で 一旦利確しました


あ、100株だけですけどね

また安くなったら買おうっとぶー



明日もさらに上がるのかなはてなマーク


いやいや 

それとも三菱重工とおんなじ感じで

行ってこいになるのかしらんはてなマーク

決算、わからない。。






ファーストリテイリングもあげてますねー

週明けに

迷った時買っておけばよかったなー(笑)


あと半導体か

レーザーもまた蘇ってるし
( レーザー、恐ろしい子だ… 驚き )



あとは押し目なのか天井なのかは

わかりませんが

連続下げの三菱重工を

端株で購入。

このまま下げていったら

単元になるまで買い下がっちゃおうかな知らんぷり



そして、ここのところえらく下げてたので

指値が刺さってて買い増しした

J- REIT達が

今日は上がってくれてます。

頑張れー  

プラ転待ってるよー飛び出すハート




先月、 50万で開設した 

楽天証券のミニ口座は


主にディスコが奮闘してくれてて

(たった6株だけど)

いい感じです







現在

➕31,661


でも買ったら買ったで

売り時が悩ましい  🤔💭


ここは売り買いすることで

増やしていくつもりの口座なんだけど



増えたら 

もっともっと伸びるか?と思い


減ったら

もう少し粘ったら

戻るんちゃうか?と思ってしまう真顔



悩ましいのは

いつも自分の欲だー  \(^o^)/



修行しないとですよねスター 




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲



いつも読んでくださって

ありがとうございますニコ



今日もおつかれさまでしたニコニコ

明日は はや週末ですね

良い日になりますように〜流れ星




下差し写真が可愛くて可愛くて思わずpickハート