おつかれさまです音符


ことです雪だるま




雪は関東もかなり降ったようですね


もう溶けてきてるかな?


普段雪慣れしてないと


滑ったり危ないですよね


どうぞお気をつけて。





そしてまだまだ決算シーズン


結果もそれぞれ。



三菱重工すごいですね!! ➕650

(あ、持ってません笑


9500円くらいの時に売っちゃってたアセアセ


ホルダーさんおめでとうございますーキラキラ


やんややんや拍手拍手




私が損切りしたのはアステラス製薬不安




もう底値かな、と思っていたので


ここからまだ下がるなら…うーん


他のもので動かした方がいいかーと


エイッとお別れすることにバイバイバイバイ




今朝、見た時は


まだそこまで下がっていなかったので


これもタイミング!と


サックリ損切りしました。ナイフ昇天



逆に利確したのは


岩谷産業 コインたち



最近上がってくれていたけれど


決算はほんとわからないから


7,000円を超えたところで


半分利確流れ星




仕事終わりに見たら


そこからズルズル下がっていたから


決算イマイチなのかも?







今日はお仕事終わりに


近くのショッピングセンターへ寄ったら


たい焼き屋さんがあってラブラブ


火曜限定の『白玉小豆』ですって


そりゃ買うでしょ〜指差し


(↑仕事へ行ってデブりそうなやつ)



お餅のような白玉が餡子と一緒に


たっぷり詰まっていて


ホカホカで


とっても美味しかったです爆笑









✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲✲ ✲ ✲



いつも読んでくださって


ありがとうございます飛び出すハート


明日も良い日でありますようにニコニコ