おはようございます音符



ことですニコニコ



昨日は初仕事、無事に終えてまいりました。


やばっ!遅れてはならぬ


とダッシュで職場に着き 馬馬馬アセアセアセアセ



そこから二月から採用の方達と一緒に 


会議室で書類を書き書き。


なんかなーこの感じキョロキョロ


うん、懐かしい!! ゲラゲラ


なんか新鮮だぞ




そこから配属場所へとそれぞれ別れて


ひとりひとりいなくなり。。



最後に


ことさんのセクションの長はこの方です、と


紹介されたのは


面接してくれた紳士的な印象の方でした


怖い方のところじゃなくて良かった。。


ラッキーキラキラ




そしてお仕事期間ずっと使用する


パソコンを供与されたのですが


なんかロックがかかっちゃって


紳士上司が (勝手にネーミングすな)


一生懸命四苦八苦してくださるも



やっぱりログインできず


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いろんなところの方がヘルプに来られて


1時間。


わたくし微笑んだまま固まって


見守っておりました(笑)

時給いただいていいんかー


直接お仕事教えてくださる女性も


めっちゃフレンドリーな方で


ひと安心 ニコニコ飛び出すハート



お仕事教わる方がどんな方かで


すごくお仕事環境変わりますよね


あんまりご迷惑をかけないよう


せめて時給分ぐらいは貢献できるといいな


(ことの手 < 猫の手 猫 )




✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲




相場は昨日はすごかったですね



向かうところ敵なしだった


レーザーが二千円も下げるなんて!


ついに時代は終わった?


売り方のしかばねを(←あ、私ね)


踏みつけた上で下がっていかれるのかしらー


もう、昔酷い目にあった彼氏(架空)を


見るような気持ちですねーアセアセ



売り方のブロ友さんが


少しでも楽になるように


減速&ブレーキしてくれるといいな。



あおぞら銀行もストップ安!!


配当で買われた銘柄は


配当で売られますね。。。


でも売られすぎな気もするし


逆張りでやってきた身には


ちょっとザワザワする感じです


(お仕事でスマホ触らないので


ザワザワ封印笑



ではでは


今日も皆様にとって良い一日になりますように飛び出すハート


週末の一日


頑張りましょう〜キラキラグー