おはようございます音符




ことですニコニコ




普段東京で頑張る娘の誕生日お祝いで



昨日から単身東京へ来ています バースデーケーキ





北陸は朝から寒くて


どんよりとした空だったのに


こちらへ着いたら抜けるような青空!!


世界が違って見えるなぁあんぐり



いいなぁー 冬でもお天気が続く太平洋側飛び出すハート






娘のお部屋で


おばあちゃんからのお誕生日プレゼント


ニトリのフロアライトを(←お値段以上〜)


一緒に組み立てた後は






娘の希望


『非日常感を味わえるとこキラキラ


ってことで


プレゼントの


良いホテル宿泊&ディナーへ 笑い



ホテルのお部屋



アップグレードしていただいてて



景色がなんとも豪快でしたあんぐり







夜ご飯は


東京駅近くのお店へ。






夜の東京駅も素敵💓 (←田舎もん)








電車と夜景が見えるお店で



美味しいご飯をたらふく食べて



満腹、満足スター




この計画は昨年末にたててたんだけど



年が明けてひどい地震もあり



地元は復興中だし悲しい



お株の方も


かなりの損切りスタートになったので泣くうさぎ



そんな贅沢していいんかーい!



と出かける朝まで



かなりモヤモヤウジウジしてたのですが



娘のとっても喜ぶ顔も見られたし



私もめっちゃ気分転換になりました



やっぱりお出かけはいいな。照れ







株の方は



米国株、エヌビディアを少し利確。



半導体といえば



金曜日は日本半導体オールスターズ笑い



すごく下げましたね(ビックリ)



それでもレーザーテックなんて



まだ40,010円!!



1週間前に私が損切りした



37,500円から2,500円も上がってるよ不安



いったいどんだけ上がったんだ。。 



半導体、さて、どうなっていくのか



これからも動向から目が離せません






   ✲ ✲ ✲    ✲ ✲ ✲    ✲ ✲ ✲


いつも読んでいただいて

ありがとうございますキラキラキラキラ 


良い週末をお過ごしくださいね 音譜  バイバイ