おつかれさまです音譜


ことですキラキラ




昨日は急激なジェットコースター相場あせる




この一週間で


まぁ値幅の振れが大きいこと!!


驚き








36,000にタッチしてから


どーっとまた下がって来ましたが




これから調整終わって上がっていくのか


それとも下げが続くのか。。知らんぷり


(考えたってわからないんですけどね~w)





そしてそして

12月にレーザーの売り建てを切った時



なぜに100株を残したんだわたし泣

(↑もしかしたら 下がるかもって

      未練ですよね~ )ねー



明日、いや、来週中には

(まだ未練がましい…)


ちゃんと、切ってサッパリしたいと思います


真顔 真顔



だって


本当にめっちゃ上がるんだもん泣泣







レーティングも上がったみたいだしな~



なので


今はデイトレとかしつつ


レーザー(たぶん)100万強の損切りのために


小銭を稼いでる感じですコインたちチャリンブルー音符




昨日と今日は


川崎汽船でデイトレにはげみ







この年明けの御祝儀相場の利確分とあわせて


 70万弱ほど。


まだまだ足りないけど



なんとかレーザー損切り(100万強確定 )

トントンに持っていけたらなーなんて思ってますチーン  



虚しい。。昇天



信用はそんな感じですが



現物口座はまずまず 上矢印



やっぱりバリュー株強いですねグーラブラブ



持ち株の中では


三菱商事が分割したことで


株数が増えて


増えてくれてます 



あと、ソシオネクストも分割後に


ようやく元気になってきたかな?

(これはまだ含み損~)



長期口座の方は


震災復興銘柄とか配当銘柄を買っていて


だいぶ増えてきましたが指差し


基本放任主義にて


育てていきたいと思っています ニコ流れ星







  ✲ ✲ ✲    ✲ ✲ ✲    ✲ ✲ ✲


いつも読んでいただいて

ありがとうございますキラキラキラキラ 


明日も良い日になりますように   バイバイ