おつかれさまです



ことですにっこり



日経の上がりっぷりがすごいですね上矢印上矢印




川崎汽船とか ➕600 以上も上がってたし


ガーン






加賀電子も ➕300以上アップ⤴️ びっくり


(売建ててなくて良かった。。)






一月に入ってから



ずーっと上げ続けてる感じですね



テレビにも度々取り上げられているし



新NISAだキラキラ


36,000円だとキラキラ


お祭りムードだ わっしょい!!



お祭りは近々終わるのか、



春までの長いお祭りになるのか、



全くわからん!!

╮( •́ω•̀ )╭



でも、マイだんな様の


深くは聞かないけど


日経すごいっていってるし


すっごい儲かってるんでしょ?


だよね?



という期待に満ちたちゅーちゅー



ウルウルの目が怖いですアセアセ




きゃーーー 泣き笑い泣き笑い



いまだ決済できてない


信用の売建ての


含み損のことは言えにゃいわ〜 滝汗泣




オットよ、すまん 🙏


売建てだから


損はドンドン加速中‼️ チーン



一応、対抗措置?として


持ち株銘柄も100株ぐらいを残して


パラパラと利確を進めている感じです


相変わらずそっちの握力は弱々〜ねー


利確は 今月60万ぐらいにはなりましたが


含み損もめっちゃあるので。。昇天




今日はとうとう



三菱重工の残り100株も売却。バイバイバイバイ



さあ、この余力をどうすべきか。



今から買える株も難しいですよねぶー



あまりいつも現金ポジション多くないので


遊ばせておくのが


もったいなくなってしまうけれど





とりあえず 投信に投入しておくのも


どうしようか うーん気づき




高配当REITでも買って


ほうっておきましょうか。。悩む…


 

知らんぷり




わたくし


ここしばらく無職が続いておりましたが



春までの短期の


データ入力他、のお仕事があったので



株から気持ちを離すのが良きかと



履歴書などを書いて



年末に応募してみまして。指差し


面接の連絡が暮れにあり


今日は久しぶりの面接!!



とっても紳士的な面接官の方々でしたお願い



ダメ元ですが、受かるといいな飛び出すハート



期待せずに待ってみますニコニコ




本屋さんの

ディスプレイが

もうお雛様に。


平和な感じでホッとしますラブラブニコニコ











   ✲ ✲ ✲    ✲ ✲ ✲    ✲ ✲ ✲


いつも読んでいただいて

ありがとうございますキラキラキラキラ 


明日も良い日になりますように 音譜  バイバイ