​      損失380万  残りあと45万!



今日もおつかれさまでした音譜    

ことです🙂

初めてのブログで オタオタしてます💦  

いいね、ありがとうございます❤❤   


さて、今日のトレードは

昨日購入した東日本旅客鉄道を 利確売り。
+49,987

商船三井も売りました~にやり 👋
+26,892

明日の早朝発表のFMOCの結果次第で
また状況が変わるかもなので 
あまり多くは持たずに様子を見ていきたいな と

でも、トヨタ自動車をちょっぴり買いました

SONYは一応注文出してたけど 刺さらず。



トヨタも買わないつもりだったのに
 下がってるのを見るとついつい。。。😅




今年も ぼちぼちトレードを頑張っていたのですが


9月末に 初めて信用口座を作って 


見よう見まねで 信用買いをして大損をしてしまいました  泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



その額なんと380万 😭   

 キャーーー😱😱😱   


ほんとに怖かった…ゲローゲロー



今年のプラスを全て吹っ飛ばして 💣💥💥💥  

  なお100万以上のマイナスでした。。。


今日の利確で やっと

マイナス45万までに回復    。。🥲


プラマイゼロになるまでコツコツ 頑張ります❣️❣️