久々に。 | コト・コト・コトリ

久々に。

今日の福岡は風が強くて、外出は控えたいくらいだったのですが

月に一回開かれる子育て広場がある日だったので

行って来ました。

以前に一度行ったのですが、もう少し成長しないと

あまり楽しめなさそうだったので、それから行っていなかったのですが

そろそろいいかな?と思い行ったのですが、

眠たい時間に重なってしまいました・・・。


今日のテーマは「コーナー遊び」で各コーナーに

ブロック・積み木・お人形遊び・ままごとなどがあり、

コトリはブロックとままごとのおもちゃで遊びました。

このときは夢中で遊んでいたのですが、

手遊びや紙芝居などのときは抱っこばかり。

でも、私もコトリも楽しめたので

また来月も行く予定です。