ズボン | コト・コト・コトリ

ズボン

ここ何日かでコトリのズボンの膝あたりが破れました。

今のところ3本ですが、他のズボンを見ても

今度はいたら破れそうな感じのズボンもあり、

今週末にでも買いに行かねば。

コトリは歩けるようになったのですが、 自ら進んで歩く感じはなく、

ハイハイか伝い歩きが移動手段のようで

もうしばらくは仕方ないかな~。


82

最近は散歩の時にベビーカーへ泣かずに結構乗っていてくれます。

その訳はベビーカーについているおもちゃ(オレンジの容器)

へ愚図った時にお菓子を入れてあげるからです。

こんなことをしなくても乗っていてくれるといいのですが・・・。