成長したなー | コト・コト・コトリ

成長したなー

お義母さんにミルクを飲ませてあげるお人形を買ってもらい、

私がインフルエンザでダウン中にお義母さんに

コトリのお世話をしてもらっていたら

ちゃんとミルクをあげれるようになりました。

コトリに「ミルクあげて」って言ったら、

おもちゃの哺乳びんをお人形の顔に当てます。

最近は、そのお人形だけじゃなくぬいぐるにもあげてます。

買ってもらったお人形は実家にあるので

今日は白い容器を持たせてあげると

ミッフィーにあげてくれました。

75

今まであまりぬいぐるみに興味が無かったのですが

ミルクのおもちゃのおかげで少し好きになったのかな?

成長したな~と思ってしまいました。

でも、本物の哺乳びんは自分が飲むのに必死です。

ミルクの入った哺乳びんを見て興奮してしまうほどに。

まだミルクの卒業はできないな~。

ちなみにミルクは1日1回です。