9ヶ月 | コト・コト・コトリ

9ヶ月

今日で9ヶ月になりました。


少しづついろいろなところでつかまり立ちしたり、

ビデオデッキ等を触ってみたり、

などなど好奇心いっぱいです。


今日はママ友と会ってリフレッシュでき

楽しい1日でした。


でも、気になることが。

先月はゆるゆるうんちを一日に何度もしていて

おしりがオムツかぶれになったりしたのですが、

今度は硬いうんちになっちゃいました。

便秘じゃないので大丈夫だと思うのですが

今日は1度だけ、うんちが出る時に痛くて泣いていました。


そこで、夕飯のメニューは

・スイートポテト 

・オムライス(初めてケチャップを使いました。)

・ヨーグルト


57


にしました。

せっかくオムライスを作ったのにあまり食べず、

スイートポテトとヨーグルトは全部食べちゃいました。

トマトケチャップが嫌だったのかな?

まあ、便通に良さそうな物は食べてくれたのでいいかな?