届いた。 | コト・コト・コトリ

届いた。

昨日の夕方、カードのポイントをためて申し込んでおいた

商品が届きました。


私たち夫婦は

信州自然村のジャムセット

49


コトリへは

SASSYのCar Wash

50

でした。


ジャムは明日の朝食に食べるつもりです。

とってもおいしそうな感じなので楽しみ♪


でも、本当はもっと欲しいものがあったのですが

ポイント数が高すぎて無理だったのでジャムにしたのですが・・・。


コトリは、夕飯時に早く食べ終わったコト父が食後に遊べるように

おもちゃを開けていると、とっても気になって食事どころではなくなり

おもちゃで遊ばせることに。


最近は動くおもちゃが大好きなので

車を動かして大喜びしていました。

本当はお風呂で遊ぶものらしいのですがね。


このおもちゃ思っていた良かったです。

51

分かり難いですが、↑こんな感じ。

車を走らせたり、ゴシゴシしたり、シャワーをかけたり、拭き取ったり。

車自体は水鉄砲、シャワー、水をすくうなどができるみたい。


お風呂で遊ばせるのが楽しみですが、

最近、男の子っぽいおもちゃだ増えてるような・・・。