おいおい。 | コト・コト・コトリ

おいおい。

コトリがいろんなことをしていたのでまとめてみました。


■実家でリビングから玄関へ脱走中!

44


■うちのTVを置いているローボードをカミカミ中!!

45


そして角ガードがしてある所はこんな風↓になっているか

取ってしまわれ、

取られた後に噛まれた所は・・・。

46


■コップを振り回す!!!

47

なんだか食事中に機嫌が悪くなったかと思ったら

コップを持ちたかったみたい。

スプーンはもたせていたのですが・・・。

お茶が飲みたいわけじゃなかったの?


■棚に入ってしまった!!!!

48

目を放した隙にこんなことに。

泣き声がしたので探してみると、棚からおしりと足だけが見えていました。

思わず、コト父を呼んで、コト父が激写。

さっさと助けてよーと言わんばかりに写真を構えると顔をこっちに向けました。