嵐さんは私の光です

温かく優しく包んでくれる
強いて言うなら春の光
うん、笑顔も春ぽいわ

でもステージに立つと違うの

甘く激しくエロイ
なのにカワユイ
なんか夏ぽいん
でも優しさも全開で

あ、冬ぽさも感じるわ
寒い日を温めてくれる
優しい5人の手

そんな彼らに逢える夢の国

そこで彼らと過ごせるのは
わずか3時間やけど
その瞬間のために毎日を
頑張ってると言っても過言やない

昨夜のzeroに感謝します

あんな時間かけてくれるなんて
まさかの出だしから

言葉の力を感じた夜だった
そうコトバノチカラ

SUMMER  TOUR  2007  Time -コトバノチカラ-

Timeが翔くん発案
コトバノチカラが潤くんだった?
翔くんの紡ぐ言葉が大好き


↓2017.2のブログから抜粋


翔くんはね
私の中で嵐の基盤やってん
(もしくは基礎、基底、礎かな?
どれが一番合ってるか分かんない)

意味→何かを築く基礎となるもの

彼がいるから大丈夫
嵐は大丈夫って


(`・3・´)ハハハハハ!!


この笑い声が聞けたら大丈夫
そう大丈夫なん


↑これ今も変わんないのよね

センターがいない
誰もがセンターになれる
それが嵐なんやけど

翔くんが真ん中に立ってんのが
私は一番好きなん

LOVEコンの本編ラスト
「愛を歌おう」

真ん中が翔くん、端が潤くん
これが私のベストなん

今日は潤担2人とLINEでお喋りしました

ももちゃんと話すといつも
温かい気持ちになるん
笑ってようね
たまには泣くけど
でも笑ってようねって約束

最後まで笑っていよう

この言葉はとても尊い
だから私らも頑張る

さ○らちゃんと話すと
可愛いなあって思うの
私らの最大の不安は
歌って踊る潤くんが見れなくなる
これなんよね
2年後、ドラマ、映画、舞台…
色んな選択肢が潤くんにはあると思う
でも一番見たいのは
光の中で輝く潤くんなん
嵐コンでキラキラしてる潤くんなん

潤担のお友達と話すのは
同じ人を好きやから
気持ちがとても分かりあえる

さ○らちゃんと話してる時
ちょっと泣いてしまったけど

でも泣いてもイイん
笑って泣いて
それでイイんやと思う

untitled観ました
潤くん、今日も好きだよ

綺麗やね

いつも心に嵐さんがいて
いつも心に潤くんがいる

嵐さんは春の光で
潤くんは私の月明かり
暗闇を照らしてくれる光

(`・3・´)あります

迷うことなく言ってくれた
貴方もやっぱり私の光
ありがとう、大好き


お話どうしようって悩んでます