潤くん、お誕生日おめでとう

.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゚.+:。

年々、カッコよくなってくね
年々、可愛らしさが増してくね

5年前より10年前より今が素敵

目尻のシワも好きよ
変なこだわりも好きよ(笑)

細かった貴方の身体が逞しくなって
その男らしさにキュンキュンしてます♡

35歳が貴方にとって
素晴らしい1年になります様に✧✧✧✧✧

8/30はとても大切な日です

潤担の皆さまが来年も潤くんに
おめでとうって言えます様に(。ー人ー。)
そう、健康でありますように、、、


お誕生日のお話、なんとか書けたー
イメージイラスト描いてもらった\(´▽`)/ 


可愛いの?リアルなの?
イラスト、どっちがイイと聞かれ

小話なら可愛いのが合うけど
あえて逆を描いて貰いました( ̄▽ ̄)

✿櫻いろのお絵かき帳←まぁーさんブログ

まぁーさん、いつもありがとう♡♡
今年こそ逢おうねー!!




✰:*⋆:.。




(.゚ー゚)そこ

ノ`∀´ル ?

(.゚ー゚)邪魔

ノ`∀´ル えっ?

(.゚ー゚)聞こえてんのか?そこどけ!

ノ`∀´ル うう....うっ...

(.゚ー゚)チッ

ノ`∀´ル シクシクシクシク

(.゚ー゚)通れねーんだよなあ

ノ`∀´ル ごめ...なさ.い...


振り向いた涙目のカワイコちゃん


(.゚ー゚)え?

ノ`∀´ル あっち...行きます...(とぼとぼ)

(.゚ー゚)いや、あの、いや、その...

ノ`∀´ル  ぐすん...

(.゚ー゚)言いすぎた

ノ`∀´ル ......

(.゚ー゚)悪かったな

ノ`∀´ル .の...

(.゚ー゚)ん?

ノ`∀´ル 名前...教えてください

(.゚ー゚)渡海

ノ`∀´ル 渡海?

(.゚ー゚)ああ

ノ`∀´ル 渡海さん

(.゚ー゚)お前は?

ノ`∀´ル 葉山です

(.゚ー゚)葉山

ノ`∀´ル はい

(.゚ー゚)メシ食わしてやる

ノ`∀´ル え?

(.゚ー゚)うまい米、食わしてやる。ついて来い

ノ`∀´ル はい


これが2人の出逢い


ノ`∀´ル 校長センセ〜〜

(`・3・´)お、どした?

ノ`∀´ル 友達ができましたー

(`・3・´)ほお

ノ`∀´ル あのね、先生なんですよ

(`・3・´)おっ、同業者か

ノ`∀´ル いえ

(`・3・´)違うの?

ノ`∀´ル はい

(`・3・´)じゃあ、なんの先生なんだ?

ノ`∀´ル お医者さま、なんです

(`・3・´)ほえー

ノ`∀´ル 「心臓が悪くなったら言え。俺が治してやる」

(`・3・´)なにそれ?

ノ`∀´ル 渡海センセイの真似です(照れ)

(`・3・´)え、もしかして手術する人?

ノ`∀´ル はい

(`・3・´)はあ、なんかスゲーな

ノ`∀´ル 渡海センセ、最初は怖い人だなって、思ったんですけど、実は優しくて

(`・3・´)へえ

ノ`∀´ル 初めて逢った時、おいしいご飯を食べさせてもらって。卵かけご飯だったんですけど、ほっぺが落ちました

(`・3・´)ハハ、ほっぺは落ちねーだろ(笑)

ノ`∀´ル それが落ちるんですって。明日もね、ご飯誘われてて

(`・3・´)え?あす?

ノ`∀´ル「葉山、メシ食いに来い」これが誘い文句なんです(ニコニコ)

(`・3・´)..ふーん

ノ`∀´ル 明日はDVD観ようかと思って。渡海センセ、映画館に行くのは面倒みたいで。だからレンタルしてからお家に行こうかなって

(`・3・´)....

ノ`∀´ル 校長センセ?

(`・3・´).....

ノ`∀´ル どーしたんですか?

(`・3・´)..いや、べつに

ノ`∀´ル .....あっ!



立ち上がった葉山センセ
校長室のドアの鍵をガチャリ



(`・3・´)え?

ノ`∀´ル センセ

(`・3・´)あっ

ノ`∀´ル 大丈夫です(ブチュ)

(`・3・´)んんん....(息出来ねー)

ノ`∀´ル 僕が好きなのは、校長センセだから

(`・3・´)や..んん...

ノ`∀´ル ンフフ♡

(`・3・´)ああっ..あっ..あっ..

ノ`∀´ル センセ..すきっ

(`・3・´)ああああぁ!!!!



めくるめく世界♡


(`・3・´)ハアハアハアハア...

ノ`∀´ル いっぱい汗かきましたね♡

(`・3・´)ハアハアハアハア...

ノ`∀´ル 体力、ついてきました?

(`・3・´)フーフーフーフー

ノ`∀´ル まだまだですね。でも大丈夫。これからも僕、お手伝いしますから(ニコニコ)

(`・3・´)(俺、いつかコイツに殺されるかも....)



怯える校長センセ
幸せいっぱい葉山センセ

翌日、渡海センセのお家(宿直室とも言う)


(.゚ー゚)よお

ノ`∀´ル お邪魔しまーす

(.゚ー゚)好きなとこ座れよ

ノ`∀´ル あ、これDVDと、お土産です

(.゚ー゚)え、なに?

ノ`∀´ル ティラミス作ってきました

(.゚ー゚)マジ?

ノ`∀´ル 渡海センセ、甘いの苦手でしょ。だから甘さ抑えたんですけど。大丈夫かなあ

(.゚ー゚)はあ、器用だな、お前

ノ`∀´ル 渡海センセのが器用じゃないですか。スイーツも渡海センセなら、きっと上手く作れますよ

(.゚ー゚)そーかな

ノ`∀´ル そーですよ

(.゚ー゚)なあ、食おうぜ

ノ`∀´ル じゃあ、お皿探しますね


渡海ジャングル(なにが何処にあるか分からない部屋)から小皿を発掘する葉山センセ



(.゚ー゚)ナイフとフォークは持ってきたんだ

ノ`∀´ル ココにはないような気がして(笑)

(.゚ー゚)あ、うまっ!

ノ`∀´ル よかったー

(.゚ー゚)天才だ。お前、天才

ノ`∀´ル ええ?

(.゚ー゚)また食べたい、また作って

ノ`∀´ル はい、また作りますね


褒め上手、おねだり上手な渡海センセ


ノ`∀´ル じゃあ、そろそろDVD観ましょーか。これ..が再生?

(.゚ー゚)ああ

ノ`∀´ル あ、映った

(.゚ー゚)久々だわ、映画観んの

ノ`∀´ル やっぱり(笑)

(.゚ー゚)やっぱり、てなんだよ

ノ`∀´ル だって面倒だから、映画館行かないんでしょ?

(.゚ー゚)ああ

ノ`∀´ル それくらいなら、寝ていたいんでしょ?

(.゚ー゚)ああ

ノ`∀´ル ね、だから「やっぱり」(笑)


ケラケラ笑う葉山センセ
かわいい笑顔の葉山センセ


(.゚ー゚)葉山

ノ`∀´ル はい

(.゚ー゚)ちょっ、目瞑って

ノ`∀´ル?はい?

  

葉山センセの手を取る渡海センセ



ノ`∀´ル えっ...

(.゚ー゚)ん?

ノ`∀´ル .かいセン...

(.゚ー゚)なに?

ノ`∀´ル いま...

(.゚ー゚)今?

ノ`∀´ル だから..あの.いまの...

(.゚ー゚)キス?

ノ`∀´ル どーして....

(.゚ー゚)したくなったから

ノ`∀´ル あ.の...僕には校長センセが..

(.゚ー゚)ああ、付き合ってんだっけ

ノ`∀´ル はい。だからその、僕の唇は、校長センセのもので、その...

(.゚ー゚)どんな奴?

ノ`∀´ル ?あ、校長センセですか?

(.゚ー゚)そんなイイ女なわけ?

ノ`∀´ル えっ!?あ、違います。校長センセは男性です

(.゚ー゚)え?

ノ`∀´ル ハンサムな男性です。でもとっても可愛いんです

(.゚ー゚)男か...

ノ`∀´ル 渡海センセは.あの...もしかして...

(.゚ー゚)うん、好き

ノ`∀´ル ...それって..

(.゚ー゚)葉山、お前が好き

ノ`∀´ル.....

(.゚ー゚)ダメか?

ノ`∀´ル  うう..ううぅ...

(.゚ー゚)...泣くほどイヤ?

ノ`∀´ル..ちがっ..でも...うぅ...


渡海センセは本気のよーです
校長ピンチ!!葉山センセ狙われてるよー


(.゚ー゚)わかったよ

ノ`∀´ル えっ....

(.゚ー゚)もう泣くな

ノ`∀´ル センセ...(うるうる)

(.゚ー゚)ほら、これで涙拭け

ノ`∀´ル (ゴシゴシ)

(.゚ー゚)さ、DVDの続き見るぞ

ノ`∀´ル はい(よかった、分かってくれた)

(.゚ー゚)(校長からお前、奪ってやる)


なにやら噛み合ってませんが(笑)
何事もなかったかのよーにDVDを観る二人
コメディなのでクスクス笑う二人
するとそこに



(’◇’)渡海センセ〜

(.゚ー゚)..なんだよ←嫌な予感

(’◇’)わっ、美人!

(.゚ー゚)チッ

(’◇’)俺、アイバマサキです

(.゚ー゚)アイバ!!

(’◇’)は、はい!!

(.゚ー゚)何の用だ

(’◇’)あ、そっか。あの、院長がお呼びです

(.゚ー゚)オオノかよ←ムカついている(笑)

ノ`∀´ル お仕事?

(.゚ー゚)いや、すぐ戻ってくるから、待ってて

ノ`∀´ル はい。じゃあ、いってらっしゃい

(.゚ー゚)ほら行け、アイバ


部屋からアイバを追い出す渡海センセ(笑)
しかし…



(’◇’)あのーー

ノ`∀´ル あれ?

(’◇’)さっき、名前聞けなかったから

ノ`∀´ル ああ、そーいえば。僕はハヤマタカシです

(’◇’)ハヤマ、タカシ。タカシ..タカシ......タカちゃん!

ノ`∀´ルええっ?

(’◇’)あ、タカちゃん、ダメ?

ノ`∀´ル あっ、そーじゃなくて。僕、姉がいるんだけど、タカちゃんって呼ばれてるから

(’◇’)ええ、じゃあ、タカちゃんに決まり!

ノ`∀´ル ふふふふ

(’◇’)あのさ、タカちゃん

ノ`∀´ル はい?

(’◇’)映画の無料券が2枚あるんだけど、一緒に行かない?

ノ`∀´ル え、僕と?

(’◇’)うん、タカちゃんと行きたい

ノ`∀´ル あ..なんか嬉しい。はい、行きましょう、アイバさん

(’◇’)やったー!!

ノ`∀´ル ふふっ

(’◇’)でもアイバさんは無し。マーくんて呼んで

ノ`∀´ル え、マーくん?

(’◇’)そっ

ノ`∀´ル なんか、マーくんて、楽しい人ですね

(’◇’)ええ、そう?

ノ`∀´ル そーですよ

(’◇’)あっ、やばっ。そろそろ渡海センセ帰ってくるかも。俺、もう行くね。タカちゃん、日にち決まったら連絡して

ノ`∀´ル はい。じゃあ、またね、マーくん


タカちゃん呼び、映画の約束、ラインも交換
マーくん流石です(笑)



(.゚ー゚)待たせたな

ノ`∀´ル スースー

(.゚ー゚)なんだ、寝ちゃったのか

ノ`∀´ル んん..こうちょ.センセ...

(.゚ー゚)夢でも校長かよ(しかし男とはなあ。まあ、俺にも可能性あるって事だ。フッフッフッ)



優しい渡海センセは卵かけご飯を用意し
葉山センセが起きるの待ってました
目覚めた葉山センセは大好きな卵かけご飯を
おかわりしました(渡海センセのポイントUP)

渡海センセに駅まで送ってもらい(ありえない行動)終電に乗り葉山センセはお家に帰りました



ノ`∀´ル ああ、遅くなっちゃった。あれ?

(`・3・´)あ

ノ`∀´ル え、どーしたんですか?

(`・3・´)いや、近くまで来たから

ノ`∀´ル ....

(`・3・´)遅かったな

ノ`∀´ル あ、話し込んでしまって

(`・3・´)そっか

ノ`∀´ル あの、中どうぞ


まさか家の前で待ってるなんてと
感動する葉山センセ



ノ`∀´ル 校長センセ

(`・3・´)んー?

ノ`∀´ル 愛してます

(`・3・´)うっ!!

ノ`∀´ル センセ!?

(`・3・´)グハッ!ゴホッ!ゴホッ!

ノ`∀´ル ええ、大丈夫ですか!?


むせた校長センセ(笑)


(`・3・´)お、お前が...

ノ`∀´ル え、僕?

(`・3・´)なんなんだ、急に

ノ`∀´ル 急でした?

(`・3・´)そうだろーが

ノ`∀´ルでも、ホントの事だし

(`・3・´)まあ、いいや。ほら

ノ`∀´ル これ?

(`・3・´)やる

ノ`∀´ル なんだろう。えっ...


『校長先生とお買い物ツアー券
貴方の欲しいもの買います  8/30当日有効』


(`・3・´)お前の欲しいもん、俺分かんねーし。明日、好きな店に連れてけ。なんでも買ってやる

ノ`∀´ル なんで..僕の.誕生日.知って..

(`・3・´)バカっ。俺は校長だぞ。お前こそ、なんで言わねーんだよ?

ノ`∀´ル 起きたら.ケーキ作って..校長センセのお家に行って..今日.誕生日なんだって..言おうって...ぼく..

(`・3・´)ホント、お前はバカだな

ノ`∀´ル ぐすっ…ぐすっ...←嬉し泣き(笑)

(`・3・´)ああ、もお



校長は葉山センセをギュッと抱きしめました
いつもと逆だけど、葉山センセうるうる

好きな人がいるって幸せなんです
葉山センセと校長センセは幸せなんです

片想いも幸せなんです
切ないけど幸せなんです

でもオペ室の悪魔は諦めない(.゚ー゚)
伏兵、雅紀もいるよっ(’◇’)

そんなライバルの出現を
校長センセはまだ知らない(`・3・´)



✻つづく(のか?)


忘れてたー
これ一応、シリーズ化してます

葉山センセと校長センセ① 下の方に①があります



よろしければ( ´⌔` )