いい匂いがする

ああ、いい匂い

いま何時だろ?

そろそろ起きるか

でもベッドから出たくねーし
やっぱ、もうちょっと、、、、、


ああ、あったけー



、、、、、、、、



あれ?え?いい匂い?
え、なんで、なんで!?
なにこの匂い!?


慌てて起き上がりリビングに急ぐ
眠いとか寒いとか、もうどーでもいい


この匂いの正体だ!!
俺は一人暮らしだぞ!!
ありえねーだろ!!誰だよ!?





ドアを開けると電気が点いてた
部屋の中は暖かくて
ソファーの前のテーブルには
卵焼き、味噌汁、漬物、味付け海苔
そしてキッチンから顔を出したのは




「あ、おはよう、起きたんだ。いま、起こしに行こうと思ってました」
「え?」
「あれ?まだ目、覚めてない?フフ、顔洗って来てください」




洗面所に行き鏡を見る
ああ、ひでぇ顔
お湯ではなく少し冷たい水で
バシャバシャ顔を洗う




なにが起こった?
なんでマツモトがここに?
当たり前のよーにいるのはなんで?
ああ、頭ん中、上手く整理できねー





「ショオさん、ここ座って」
「あ、うん」
「では、いただきまーす」
「、、、いただきます」
「どう?美味しい?どうかな?」
「あ、、、うん、うまい」
「よかった〜!」




旨い、ホント旨い
味噌汁の塩加減もイイし
卵焼きも甘くて俺好み



て、違う!!
そこじゃねー!!
なんでコイツいるんだ!?
なんで俺んちで朝メシ作ってんだ!?



でも聞けねー
メシ食っといて今更
「お前、なんでいんの?」
なんて聞ける訳ねー



それにコイツ笑顔だから
すげー幸せそうな顔してるから
やっぱ今更、聞けねーよ
{6B5A4ADB-023F-4CC7-917A-57F5F1F931DD}



「ショオさん、今日、どうする?」
「え?今日?」
「うん、これから出かけるか、それか家でまったりするか」
「まったり!?」
「あ、やっぱショオさんは、出かける派だ。分かりました、準備します。どこ行くか、考えといて」




食べ終えた食器を全部トレーに乗せ
キッチンへ消えたマツモト
取り残された俺



出かける?二人で?
家でまったりって何?
まるで恋人との休日みたいじゃん




、、、、、、




ええ!?!?
え、嘘だろ!?
え、ちょっと待て!!
落ち着け俺!!落ち着くんだ!!




昨日なにがあった?昨日、、、、
あ、そーだ!オオノだ!
同期のオオノと呑んでたんだ!!



一軒目、二軒目、三軒目
だいぶ気持ちよくなってきて



「ショウくん、そろそろ帰ろっか」
「ヤダ、もうちょい呑みたい」
「俺、明日、出かけなきゃ行けないんだよぉ」
「ヤダ、もうちょっといる」
「シカタナイなぁ、、、あ!」




オオノが誰かを見つけたんだ
その誰かが俺らのトコにきて
「じゃあ、あとよろしく〜」
「任せてください」
て会話があったよーな気がするが
そっから記憶がない





つまりだ
今の状況から察するに
それはマツモトだった
酔った俺を送ってくれたんだろう
そしてそのまま泊まった
俺が泊まれと言ったのかも知れない




ああ、頭ん中、スッキリ!!
よかった、ホントよかった
もしかして、なんてつい考えたわ
まあ、マツモトならアリかもな?
ハハ、なんてな(笑)





「あれ?ショオさん、用意しないの?」
「マツモト、昨日はありがとな」
「え?」
「俺、すげー酔っ払ってたろ?迷惑かけてゴメンな」
「なんだ、そんなこと。ぜんぜん迷惑じゃなかったです。むしろ俺、嬉しかった」
「嬉しかった?」
「だって、ショオさんと、あんな、、、」
「え!?」
「昨日も言ったけど、俺ずっとショオさんのこと好きだったから。気持ち伝えられただけでも、凄い事だったの、俺ん中では」




好きだった!?
え、知らねー!!
え、そんなん知らねーよ!!
なに勝手に告白してんだよ!?




「だからホント嬉しかった。何度も何度もKissしてさ、身体が熱くて溶けそうになって。付き合ってくれるって、勇気出して聞いたら、いいよってショオさん言ってくれて。俺、マジで泣いた。だからショオさん、こっちこそありがとう、なんだよ」





何度も何度もkiss!?
ウソだ!!ウソって言ってくれ!!!!
あぁ、、、、



「マジで泣いた」とか言われ
ありがとうに、ありがとうで返され
それを無かった事にしてくれ
なんて言えるか!?言えたら鬼だろ!?
俺には言えねぇ、、、、






ニコニコ、ニコニコ
マツモトが俺の隣で笑ってる
あ、目が合った



「ショーオさん」



チュッって頬にKissされ
うわあああぁ!!と慌てる俺に
マツモトはますます笑顔になって




「どこ行くか決めました?え、まだ?じゃあ、映画観ましょ。俺、観たいのあんです」




頭がついて行かない中
慌ただしく出かける用意をさせられ
腕を掴まれ外に連れ出され
マツモトの車に連れ込まれ



「初デートだ、嬉しいな。これが記念日になるんだ。忘れられない記念日になるんだ。ンフフ」



マツモトはそりゃあもう
ニコニコ、ニコニコ笑ってて



昨日までは完全敬語だったのに
今じゃあ、なんか微妙だし



でも敬語が全部取れたらどーなるんだ?
え、俺ら、昨日どこまで進んだ?



いや、考えるな!!
きっとまだ逃げ道は残ってる
だから大丈夫、なんて思ってたら



マツモトの右手が伸びてきて
俺の左手に触れた




え、付き合うってこーいう事?



そーっと隣を覗くと
マツモトの頬が赤くて
なんだかこっちまで赤くなりそーで



覗いてた俺にマツモトが気づき
ニコって赤ちゃんのよーな
可愛い笑顔を見せる



げっ!!それマジ反則!!
コイツ男女問わず、ぜったいモテる!!
キレイな顔とのギャップ半端ねー



信号待ちの時、マツモトがカーステを操作
知らない曲が流れてきて



♪  いつもの面子で
相も変わらずの Weekend
バカな話も笑って泣いて連携も OK
(そうさ To the high way) 
華やいた街抜けて
(Hey now こんな人生) 
楽しまなけりゃソンじゃない!?

Drive Drive Drive 
上機嫌 Music
走る Night Night Night 
さあ行こう

{28739414-A2AD-4E22-848A-F3028A8A0852}


ああ、きっとこの曲を聴くたび
この日を思い出すんだ
マツモトと「あの時さぁ」なんて
この曲を聴くと話すんだろーな



て、違う!!!!
なに受け入れてんだ!?
怖い、自分が怖い!!



でも男同士って、どーやんの?
俺、コイツ抱けんのか?



て、違う!!!!
なに考えてんだ!?
怖い、自分が怖い、、、、



ああ、マツモトの言うよーに
俺にとっても今日は
忘れられない日になりそーだ
ハア、、、、



え、この後どーなるかって?
そんなん知らねーよ!!!!




✻おしまい




こんばんは、ことこです


風邪引きました( ;´Д`)


なんでいまーー!?


毎朝、起きたら歯磨いてお白湯飲んで
マスクはマストやし
すっごい気をつけてたのにー!!


熱下がんないし、鼻詰まってるし
でも食欲あるからまだ大丈夫
ぜったい週末までに治す!!
楽しみたくさんあるんやもーん



ところで今回
お話にイラストがつきました\( ´ ∀ ` )/


いいやろー♡
凄く素敵やろー♡


このイラストを描いてくれたのは
まぁ〜さんです
ちなみに潤翔ラバーさん(お仲間♡)



時々、小話を書く私
去年、しやがれデスマッチ
翔潤のトマトの回
あれを小話で書いたのよね



発端はnonさんのブログ
トマトのことが書いてあって
そこから妄想したの


小話を書くと、まぁ〜さんにも送ってて
そしてたらそれにイラスト付けてくれて
そんなん初めてで凄く嬉しくて♡


新年初のLINEでその話に触れ
嬉しかったよ、またいつか描いて〜
そう話したら実現しました(≧∀≦)


まぁ〜さん、早い!!
仕事早い!!



これはねぇ、櫻さんへのお年玉として
書いた話なのよねー



13.犬のおまわりさん(翔潤)
1つ前の話ね、実はあれより先に
今年最初に書いたのがコレ



潤翔の連載「シカタナイ」
頑張って書いてくれてる櫻さま



オス潤がとっても素敵♡
私好みにだんだん育ってるー♡


頑張れ、頑張れ、じゅーん!!
悩め、悩め、しょうさーん!!


エール送ってます♡
けどいまシカタナイはにのあい(笑)



あ、新曲きたねー
さっきまで寝てて
起きてネット見たら決まってた



今回、翔くんのラップあるかな?
Daylightは


(`・3・´)松本からの直々のオファー


そして書いてくれたオトノハ
私が保存した画面は11ページ!!


こんな長いオトノハ、過去にあった!?
私の知る限りないんやけどー


諸事情で直前の番宣がなくなり
シカタナイって分かってはいても
やっぱりガッカリしたあの日


けどあの長い長いオトノハは
どんな番宣よりも嬉しかった
あれで報われました(=´ω`=)



てことで今回もラップありますよーに♡