いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ





本日

静岡県の安倍川花火大会です。


ちょうど

静岡県の人と話をすることがあり、本日開催&YouTubeで生配信?と聞きましたニコニコ


そして❗

なんと❗

ディズニーとコラボ?

Specialドローンショーが観れるとのことひらめき


テレビで観ました指差し


※画像は https://www.tv-sdt.co.jp/hanabi/?event=abekawa&media=fb から観れたYouTubeよりスクショしました。


こんな感じから始まり





で、アナウンスがまさかのあのお方ひらめき

いや~
最高ですニコニコ

巻き戻し?で観直せるっぽいですが、私は普段YouTubeを観ないのでいまいち良く分からない不安

しっかりスクショさせていただきました。

会場に行かなくても観れるの嬉しいですねニコニコ



ディズニーにも行きたくなりました目がハート



【追記】

花火もすべて観ましたニコニコ

今年はじめての花火で、家族みんなで大興奮でしたひらめき




静岡県の安倍川花火大会楽しかったです花火