いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ




少し前に

アフタヌーンティーの器?に

⚫おにぎり(海苔でシマエナガにしたもの)

⚫ウィンナー

⚫卵焼き

が乗った画像を見ました。


で。

それがあまりにも可愛くて目がハート


真似したくなった私はAmazonでアフタヌーンティーの食器を買っちゃった指差し



そして

今朝やってみましたが……

時間がなくておにぎりは普通の三角🍙不安



みそ汁と副菜を別に用意してましたが、なんか映えない不安


おにぎりも数が少ないから隠れてるし真顔



センスがないと真似してもダメなのね……。


今度は

夏休みのお昼で挑戦しようかな。











 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 こういうタイプのも欲しくなるひらめき