いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございます音符




少し前から食欲不振なお猫様。

電話で病院に確認したら

「ご飯が食べられてトイレが出来ている内は様子見で」

と言われたので、その通り様子見をしていました。



で。

一昨日くらいから

食べなくなり飲まなくなりトイレもしなくなり不安


本日

病院に来ております。



体重

1kgくらい減ってる……。


お猫様は肉球🐾から大量の汗をだすので診察台に肉球のシミが不安水飲んでないのに汗出るのね…。


家の外が怖くて連れてく途中で毎回チビってます。

かなりビビりなお猫様。

かかりつけの病院では「連れてくる方がストレスになるタイプだねぇ」と獣医さんも希に診るビビり具合に毎回「訪問してあげられたらいいんだけど、ごめんね」と言ってくれます。



触診は問題なさそうで、今は血液検査とCT検査中です。


単なる夏バテとかなら良いんだけど…大丈夫かなぁ不安