いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますクローバー




本日

久しぶりになんにも予定がない日ですひらめき




家事が終わったので暇です。




最近は

仕事(会社)が休みでも実家の仕事(自営)があったり町内会の予定があったり、クラブ活動とか準備とか習い事とかでなんだかんだバタバタしていました。



今日は習い事もない日だから、作り置きたくさん準備しようかなニコニコ





チビコの通う学童は

基本的に仕事(とか介護とか町内会とか)がない日は利用禁止。

しかし

学童のイベント(じゃんけん大会とか他の学童とZoomで交流会とか)がある日は仕事がなくても預けてOK指差しイベント費を集金してるから。←休めば後日返金されますが、参加できるならしてくださいと言われてます✨


そして

今日は運良くイベントday音符

イベントは16時30分に終わるらしいので、それまで自由時間です。




久々のおやすみ、ちゃちゃっと作り置きおわらせて、後は何をしようかなむらさき音符