いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ




本日

チビコが習い事をしている間に

ゲームセンター

へ行ってきましたニコニコ



遊ぶつもりはなく、メザスタの後継機種がどんなものか見たくて行ったのですが……

罠にはまりました不安



U.F.O.キャッチャーで散財しちゃいましたよ真顔


1,900円も使っちゃいましたお札コインたち


収穫は

ピノのアイス1箱

チップスター3種類各1ずつ

シュシュ1個

のみ。


欲しかった大きいカービィのぬいぐるみは1,000円使ったけどダメでした…悲しい



誰かが言ってたな……

U.F.O.キャッチャーは貯金箱

って。


ゲームセンターに貯金してきました不安