いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ




もうすぐ父の日ですね。


一般的に父の日って

子どもから父親へ感謝の気持ちを表す日

だと思います。

子どもが小さければ妻が準備したりはあると思うけど。


大抵は何かプレゼントしたり、食事に行ったり、とかが多いのかな?



我が家も、夫にプレゼントを用意しましたニコニコ



⚫エプロン

⚫三角巾

⚫タッパー×2

⚫クーラーバッグ

⚫布巾×2

⚫ストラップ付きせミニ扇風機

をプレゼントしました。


なぜ、このようなチョイスになったかというと……


夫が料理教室に通うから指差し


ちゃーんと料理を覚えてもらいたいからねキメてる


チビコと選びました。

いろんなお店で買い集めたので、Seriaでラッピング袋を購入し、袋にチビコがメッセージを書いて渡しましたニコニコ


あくまでも“子どもから父親”へ渡す呈にしたかったから、チビコに色々やらせちゃった。




で。

我が家はあとは自分の父親に何かすればおしまいのはずなのですが………


私の母(夫にとって義母)から何故か夫にプレゼントがあんぐり



プレゼントされたお財布↓
 


結婚後、夫のお財布はすべて義母(私の母)からのお下がりです。


今回はこちらがお下がりとなって手元に届きました。

お下がりといっても、母曰く、お財布は2~3日使っただけらしく、すごくキレイです。


何故か義母から父の日をもらった夫でした。