あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今まで
車移動ばかりで
傘を使うことが殆どありませんでした傘
15年くらい前に
ディズニーで買った傘を
ずっと使っていました。


しかし
チビコが小学生になり
お迎えを歩いていくようになり
傘が必要になりました指差し


チビコ用には
傘をさした時に前が見えるように
1部透明になっている
を意識して買いました。

私用は
大きくて、折れにくい
あと間違われにくい柄
を意識しました。


昔からなぜか
傘を間違えられてしまうことが多いので不安
ディズニーの傘は
幼稚園の行事の時に
誰かが間違えたのか
なくなりました不安名前書いといたのに…



傘は間違えられないのが一番大事かも。