いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますクローバー




先日、久々に義母から料理ジャッジがありました真顔



(義母)
「今日は何を作ったの?真顔

(私)
「今日は油淋鶏と春巻きと春雨スープ、もやしとわかめのナムルです不安

(義母)
「ユーリーチン……真顔画面を見せて真顔
※義母は油淋鶏をユーリーチンと言います。
※この日はビデオ通話だったので食卓を映しました。

(義母)
「相変わらず貧相ね真顔

(私)
「………不安

(義母)
「0点真顔

(私)
「………………不安



0点だった油淋鶏です悲しい
他の料理はショックすぎて撮り忘れました真顔

カリッと揚げられたし、夫とチビコは美味しいといってくれたのが救いです。


白ネギ、きざむのがんばったんだけどな。



そういえば

義母は鶏肉が嫌いだった気がする。

だからか?