いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ




今日はお弁当を持っていく日です。

お弁当のおかずは、前日の夕食準備で一緒に作っておいたので、そこはバタバタせずに済みました指差し


しかし

なぜか今朝に限ってチビコがトーストのおかわりを希望しましたあんぐり

6枚切りの食パン。

いつもなら1枚でも多い…(サラダと目玉焼きとスープもあるせいで許容を越えます)


なのに

今日はぺろりと平らげました。

たくさん食べてくれるの嬉しいむらさき音符



でも

ここからが問題。


オーブントースターの前を夫が占領していて、退けない状況……不安

夫もそれなりに急いでくれてはいますが、使えるまで10分弱掛かりそう。


とりあえず、他の支度を先にしてもらっていましたが、普段と違う手順にチビコは混乱驚き


結局

途中、いつもより15分も遅れが生じました不安



それもこれもすべて

夫がオーブントースター前を占領したせいちょっと不満



毎日

20分くらい占領するから迷惑。




でも

チビコが頑張って時間に間に合ってくれたニコニコ


夫のせいで朝からバタバタするのムカつくー。