いつも

閲覧、いいね!やコメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ




沖縄旅行の前からドライヤーが不調になりはじめました不安


私は貧乏性なので、風量が弱くなるとか音が大きくなった、温風がでない…とかなら買い換えないのですが……

まさかの煙が不安


2回に1回、少しだけ煙が出るような状態。(1日2回、チビコと私で使います)

さすがに発火が怖いので買い換えることにしました。



買ったのはこちら。


※画像はMEリカバリーエアーのHPより拝借。



正直

ドライヤーは乾けばなんでもいいと思っていて、今までのは結婚前の一人暮らしの時から使っていたものでした。

しかし

風量が弱く乾かすのに20~30分掛かっていました真顔



チビコもお利口に耐えてくれていたのですが、さすがに夫から「時間がもったいない気がする真顔」と言われ、今回は“速乾”を重視したものを選んでみました指差し



結論から申しまして……


乾くの速いひらめき



だいたい7~8分で完全に乾きますニコニコ

時短重視の方にはオススメです。


ただ

音はものすっごい大きい。

使っていれば慣れますが、結構な音でしばらくはチビコはビックリして耳をふさぎながら乾かしていました。



ちなみに

鈍いので“美髪”については本当にそうなってるかわかりません真顔頓着なくてわからない。

でも

静電気は抑えられている気がします。


乾かす時間が短くなったお陰でお風呂上がりの作業が楽になりましたひらめき


ドライヤーに

「12,980円(税込)は高い不安

と思っていましたが

時は金なり

で考えたら妥当な気がします。



毎日快適ですニコニコ









 

 



cadre